SSブログ

リプトン×ピエールエルメ続報&桜スイーツ [Sweets]

前回書いたPierre Herme(ピエール・エルメ)アクセサリーの続報?です。

P1230765.jpg


私周辺の情報でしかないのですが・・・

なかなか、リプトンの紅茶(リモーネ)についている
ピエール・エルメのアクセサリーが見つからない!ということなので
ついでに寄った場所で確かめてみました。
確認次第、随時更新します。

ファミリーマート:20日、たっぷりありました!!
サンクス:21日、たっぷりありました!!
セブンイレブン:リプトンのペットボトルが見あたりませんでした(涙
万代:1本100円。20日、まだ箱があいていない状態でありました!
イトーヨーカドー:1本98円。21日、若干ありました!
イズミヤ:1本98円。15日はたっぷりあったけれど16日には売り切れ。。。

この写真は万代です。

IMG_6457.jpgIMG_6460.jpg

探していらっしゃる方に巡り逢えますように・・・


そして見かけて気になってしまったスイーツ。(笑)
ミルフィーユ桜と書いてあります。

P1230830.jpg

上の桜色クリームの中に桜の葉が混ざっています。そして小豆と餡。
中はスポンジケーキとカスタードクリームかな?
和と洋がうまく融合しているデザートでした


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

まなみん

ストラップかわいいっ!
今度探してみよっ♪
by まなみん (2008-03-21 01:07) 

はぎぽん

パティシエも新たなメニューを次から次へ考え出して
大変だけれども楽しいでしょうね♪

今日も美味しそう!♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by はぎぽん (2008-03-21 02:17) 

ishikawa

「ミルフィーユ桜」、春らしいスイーツですね☆
これはウチのハルママには見せられないですぅ~。。
(見たら間違いなく買い込んできそうなのでww)
by ishikawa (2008-03-21 10:07) 

フェイリン

万代ですねw
ちょっと遠いけど足を伸ばしてみようかな♪
青系のストラップをつけているので茶色系を狙いたいです!
by フェイリン (2008-03-21 12:10) 

甘党大王

関西限定ではありませんよね~??
見当たりませ~ん(^^ゞ
ま~ 花粉対策のサングラスがいけないのかしら~(・.・;)
今日もトライ(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2008-03-21 12:26) 

ぽっぽ

★ 皆様コメント&niceありがとうございます!! ★


>まなみんさん

是非是非さがしてみてください♪
美味しそうで可愛いです^^


>はぎぽんさん

本当に新しいスイーツを考えるのは大変そうですね!
でも、作るのすごく楽しそうです!
最近のスイーツは見た目もすごく可愛いですし♪


>ishikawaさん

危険なスイーツですか!(笑)
私もこのスイーツを見かけた瞬間
「これは気になる・・・」と思ってしまいました(^-^;
by ぽっぽ (2008-03-21 19:08) 

ぽっぽ

>フェイリンさん

万代へ行くのは主婦層が多いから
結構ねらい目なのかもしれませんね〜★
見つかりますように!!


>甘党大王さん

関東にもあるはずです!!

ダイエー、ジャスコ、イオン、サティ、ライフ
ローソン、am/pm、NEWDAYS、マツキヨ

上記のお店にもあるらしいので、頑張ってください♪
マツキヨは89円で買えるらしいですよ^^
by ぽっぽ (2008-03-21 19:16) 

ぴーすけ君

私も全部そろえましたww
かわいいですよね~♪
by ぴーすけ君 (2008-03-21 21:08) 

ayan

イスパハン発見しました☆
なんと見つけたのは駅のKIOSKでした(笑)
by ayan (2008-03-21 22:02) 

yumyum☆

マカロン!可愛いですね♪
近くのマツキヨ、ライフ早速行ってみます~
by yumyum☆ (2008-03-21 23:32) 

ぽっぽ

♪ コメント&niceありがとうございます!! ♪


>ぴーすけ君さん

全種類ゲットおめでとうございます★
これ可愛いですよね〜!


>ayanさん

おおっ、おめでとうございます!!
キオスクで発見とは・・・素晴らしい♪
意外なところに売られているのかもしれませんね^^


>yumyum☆さん

写真で観て一目惚れしてしまいました♪
お近くのお店で見つかりますように^^
by ぽっぽ (2008-03-22 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。