SSブログ

桃&桜♪ 大阪・久宝寺緑地 [日常]

天気は微妙でしたが(笑)
昨日は何か咲いているかなーと思い、久宝寺緑地へ行きました。

P1080854.jpg

ついでに、いい加減に設定していた歩幅をはかりました(笑)
こういう大きな公園って、地面に何メートルか書いてあるので・・・

適当に40cmにしていたけれど、実際は75cmでした(^-^;
全然違うし!!! 修正しましたー・・・。
これで歩数計の何キロ歩いたか&消費カロリーがほぼ正確に表示されるわ(笑)

以上、どうでもいい話でした(苦笑


ユキヤナギ、ハナモモが満開です〜。
12881026_3019340845.jpgP1080952.jpg


ハナモモあっぷ。
12881026_818537460.jpg


そして桜も咲いています。
今年はお花見、早めに行った方がいいのかしら・・・
12881026_4207279600.jpg


20日〜23日と主人が連休だったのですが
梅、桃、桜と・・・たっぷり春を満喫することができました[るんるん]


久宝寺緑地



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 5

フェイリン

お花満喫でいい休日でしたね~!
私は日曜は花粉症で寝込んでいたのでスギの猛威が治まったら繰り出します!
by フェイリン (2008-03-24 23:42) 

OKAYU

ユキヤナギはよく見かけるんですが、今、綺麗ですよね~。
私もそろそろお花見に行こう!旦那さんと二人で桜満喫なんて、いいですね~♪
by OKAYU (2008-03-25 01:42) 

甘党大王

私もパパさんも花粉症が(@_@;)けっこう重症で・・・
梅も桃も・・・実の方はよく愛でているのですが(^^ゞ
お花の方はメッポウご無沙汰しています~。
楽しそうなラブラブの連休ヨロシカッタですね~(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-03-25 12:48) 

kiyomy

花桃、とても華やかで綺麗ですね!
春はいろいろな花がたくさん咲いて、歩くのも楽しいです
by kiyomy (2008-03-26 09:26) 

ぽっぽ

♪ コメント&niceありがとうございます ♪


>フェイリンさん

私も花粉に悩まされつつ、無理矢理歩いています(^-^;
関東より関西の方が花粉量は少ないので
多少マシなのかなー・・・なんて自分に言い聞かせつつ(笑)


>OKAYUさん

ユキヤナギはたくさん咲いていると迫力ありますよね!
旦那は最近カメラ(デジタル一眼レフ)にハマっているので
喜んでウォーキングについてきてくれます(笑)


>甘党大王さん

本当に花粉がツライ時期ですよね・・・涙
でも花は綺麗で、歩きたい気分になってしまうので
「花粉に負けるなー!!」と暗示をかけています(笑)


>kiyomyさん

本当にこの時期は花がたくさん咲いて楽しいですね♪
公園でお散歩しているワンちゃん達を観るのも楽しいです^^
by ぽっぽ (2008-03-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。