SSブログ

梅田・ニョッキでランチ★ [食れぽーと]

昨日、フェイリンさんオススメのニョッキ 梅田店へ行ってきました。

店内は外観からは想像付かないほど広いです!!寛げました

P1090279.jpg

最初に出てくるサラダ〜。
P1090284.jpg


オーダーした鶏ミンチとシメジのクリームソースペンネ
P1090292.jpg


ジャガイモのピザとブロッコリーのピザ
食べ放題のピザはテーブルまで配りに来てくれます
ピザは焼きたてで、とても良い香りがします。
P1090288.jpgP1090289.jpg


食後はガトーショコラと紅茶
P1090293.jpg


これでなんと1080円でした。
どのメニューもとても美味しかったです!!


Cucina Italiana GNOCCHI(クチーナイタリアーナ ニョッキ)
 大阪市北区梅田1-12-39 新阪急ビルB2 阪急八番街内



nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 14

k-sakamama

ペンネ、美味しそう~
ピザも少しずつ、好きなものが食べれるのは良いですね。
素敵なとこを紹介してもらいましたね。
by k-sakamama (2008-03-30 19:22) 

ishikawa

ペンネにピザ、おいしそー☆
サラダもボリューム満点でヘルシーですねっ♪
by ishikawa (2008-03-30 20:17) 

tubomi

初めまして^^ 大阪 昨年遊びに行きましたが 
お食事 どれも美味しかったです^^ お値段も good^^
by tubomi (2008-03-30 20:28) 

ぴーすけ君

ペンネ美味しそうに写真に収められてる♪
”( ̄¬ ̄*)
by ぴーすけ君 (2008-03-30 21:38) 

kojirou

おいしそうですなぁ。
行ってみますわ。

by kojirou (2008-03-30 22:13) 

フェイリン

わ!行ってくれて有り難う御座います!
入り口はここと地上にもあるのですが、中はかなり広いですよね~!
そしてデジカメを持って行かないと料理の写真にはかなり苦労しますw
私のは携帯カメラだったのですがぽっぽさんのはキレイに撮れていますね。
ここのペンネは食べたことありませんが、
こちらも美味しいんでしょうね~!きっとまた行きますw
by フェイリン (2008-03-30 22:42) 

ami

なんと! あのベルベデーレと 同じお値段!!
こちらのペンネを、食べに行きたいです。
by ami (2008-03-30 22:42) 

mikanpanda

おいしいそうなお店ですね。
コストパフォーマンスもgood!
梅田ではときどきランチをする機会があるのでぜひ行ってみたいと思います。
by mikanpanda (2008-03-30 22:54) 

甘党大王

コノ時間に見るんじゃ無かった~(*^^)v
お腹がギュルルルル~(*_*;
ぜひ行きたいですね♡
by 甘党大王 (2008-03-30 23:34) 

とぽんちゃん

おしゃれな お店ですね
こっちは地味なとこしかないです
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
by とぽんちゃん (2008-03-31 05:54) 

akko

ニョッキは神戸店しか行ったことないんですが、好きです♪
写真のペンネがとっても美味しそうです。
ランチのピザって、食べ放題なんですか!?
実は夜しか行ったことがなくて...
今度ランチに行ってみます!
by akko (2008-03-31 10:51) 

ぽっぽ

★ コメント&niceありがとうございます ★


>k-sakamamaさん

食べ放題と聞いていたので
自分で取りに行くのかと思ったら、配りに来てくれて驚きでした★
店内の雰囲気も良かったのでまた行きたいです!!


>ishikawaさん

どのメニューも美味しくて大満足です!!
次行くときはもっとおなかすかせて行きたいです(笑)


>tubomiさん

大阪は食にうるさい街、美味しいお店が多いですね^^
なのでいつもどのお店へ行こうか迷ってしまいます♪
また大阪へお越し下さいませ!!


>ぴーすけ君さん

写真、気合い入れて撮りました!(^^)v
美味しかったです〜♪
by ぽっぽ (2008-04-01 17:08) 

ぽっぽ

>kojirouさん

ここはオススメですよー!!
機会がありましたら是非♪^^


>フェイリンさん

教えてくださってありがとうございました!
待ち合わせしたのが地下だったため、こちらから入りました^^

店内が暗いだろうからデジカメ必須だろうと思い
気合い入れて持って行きました(笑)
私もまた食べに行きたいです〜♪


>amiさん

ペンネ美味しかったですよー!!
是非足を運んでみてくださいね★^^
by ぽっぽ (2008-04-01 17:10) 

ぽっぽ

>mikanpandaさん

お味も値段も満足でした!!
梅田へ行かれたときには是非〜♪


>甘党大王さん

その時間帯は・・・危険ですねー!!(笑)
私もよく自分の撮影したモノを観ては後悔しています(^-^;


>とぽんちゃんさん

うちの周辺もおしゃれなお店は少ないので^^;
中心部(?)へ行って雰囲気を味わっています♪


>akkoさん

神戸も同じですよね?たぶん・・・
他にランチは90分食べ放題プランもありましたよ!
ランチはやはりお得ですねー♪
是非ランチタイムに行ってみてください!!
by ぽっぽ (2008-04-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。