SSブログ

ヒルトンプラザホール・グランカフェ [梅田] [TeaRoom]

ティータイムはヒルトンプラザホール・グランカフェへ。

空間が広く、明るい店内でゆったりとお茶を楽しむことができました
ハーブティがあるのはポイント高い(何


ガトーオ フロマージュブランをオーダー。
蒸し焼きのチーズケーキに生のブルーベリーがたっぷり!!
ケーキがやや甘めだったけれど、ブルーベリーの酸味とほどよいバランス。
クリーミーで美味しかったです(*^-^*)
P1090303.jpg


友人がオーダーしたパフェ。すごい大きさ!
P1090301.jpg

ちょっと並んで待つかもしれませんが、オススメのカフェです!!


おまけ。
ショーケースに並ぶケーキ達。
どれも美味しそうで目移りしちゃいます
P1090306.jpg



ヒルトンプラザホール・グランカフェ
 大阪市北区梅田2-2-2 WEST 6F



はーとTea Room一覧


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

LUNA

ブルーベリーが沢山のってて美味しそうですね!
パフェもたっぷり楽しめる大きさなのは嬉しい限り
甘いもの大好きな私としては是非いってみたいなぁ
ヒルトンなら大阪駅からすぐだから行けちゃうな…
行っちゃう?私
by LUNA (2008-03-31 12:28) 

甘党大王

大きいですね~(●^o^●)V
&美味しそうです~♡
最近チョット気になっているんですが~
(*_*;大阪って言うか関西方面・・・いや!やっぱり大阪?!って
甘いものまで大きくありませんか~??
食べ物は関東(東京)より安くて多いかも♡と思っていましたが
ここパフェに関しても・・・サイズが!(^^)!
どうなんでしょう~??
段々大阪に住みたく成ってきました~(#^.^#)♡

by 甘党大王 (2008-03-31 12:43) 

フェイリン

抹茶のパフェ美味しそうですね~!
ヒルトンプラザなのできっと美味しいはず!
行った事ないので今度行ってみますね♪

ヒルトンプラザは廣東料理民生にはよく行きますが
ここの中華も美味しいですよ!
by フェイリン (2008-03-31 12:59) 

ishikawa

パフェだぁ!!
もう長いこと食べてないなぁ。
by ishikawa (2008-03-31 14:46) 

りこ

お抹茶パフェお願いします^_^;
by りこ (2008-03-31 17:37) 

れん

パフェですか、、、(T_T)wwwwwww
余り食べません、、、より、、、食べれません、、(^^)v♪
by れん (2008-03-31 19:58) 

kiyomy

おお!どれも美味しそう!
パフェもいいけど、やっぱりブルーベリーが魅力的ですね
花粉症にもいいらしいですし^^
by kiyomy (2008-03-31 20:34) 

ぽっぽ

♪ コメント&niceありがとうございます ♪


>LUNAさん

行っちゃいましょう!!(笑)
同じくスイーツ好きなので、パフェも食べたくなりました^^
他のケーキも気になります・・・★


>甘党大王さん

同感です、関西は量が多い気がします!
主人にも言われたのですが
値段も味も量も満足できないとダメだそうで(^-^;
住むと楽しい場所かもしれません、関西♪


>フェイリンさん

パフェ美味しそうですよねー。
隣で観ていてホント食べたくなりました(笑)
ヒルトンはビル全体の雰囲気も良いですし
ゆったり過ごせるお店が多くて好きです♪

by ぽっぽ (2008-04-01 17:26) 

ぽっぽ

>ishikawaさん

そういえば・・・私もパフェを最近食べていない気がします。
豪快かつ美しいパフェを食べたいですね(*^-^*)


>りこさん

やはり抹茶パフェですよね〜♪
( ^0^)_D イタダキマース


>れんさん

あらっ、そうなのですね!!
うちの旦那は甘い物好きなので
パフェもがっつりいっちゃいます(笑)


>kiyomyさん

なんと!ブルーベリーは花粉症に効きますか!!
そうと知らずに食べていました(^-^;
覚えておきます★
by ぽっぽ (2008-04-01 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。