SSブログ

もちもち★ソフトベーグル [Sweets]

日本ハムのソフトベーグルがお気に入りです!!

ふんわり、しっとり、もちもちで本当に美味しい
天然酵母も使われているようですね。
でも・・・一時期あったいちごベーグル、Wスイートポテトベーグル
なくなっちゃったのかなぁ・・・美味しかったのに・・・


この写真はWベリーベーグルWチョコベーグルマンゴーベーグルです。
P1080931.jpg

Wベリーはブルーベリーとクランベリー。
Wチョコは生地がチョコ、更に全体的にとろっとしたチョコも入っています!!
マンゴーは甘酸っぱいマンゴージャム付き。


ふんわり、しっとりのベーグル断面図。
P1080940.jpg


いつも何個まとめ買いしているんだろう?というくらい買い占めています(笑)


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 18

ami

これは ぴさ゜とか並んでいるところに あるのかしら?
色んな種類を 試せるのが 買いパンの 魅力ですね。
by ami (2008-04-07 19:09) 

blume

日本ハムからベーグルが出てるんですね!
ベーグルも好きだけど、マンゴーも大好き!!(*^_^*)
探しに行ってみま~す。
by blume (2008-04-07 19:53) 

フェイリン

冷蔵庫にチョコ、ブルーベリー、プレーンが入っていますw
私もここのベーグルが大好きなんですよ~♪
100円の時にまとめ買いしていますw
by フェイリン (2008-04-07 20:53) 

こりこ

ベーグルって美味しいですよね!
前に自分で作ってみたことがあります。
結構、美味しくてGOODでした。(^^)
by こりこ (2008-04-07 21:50) 

清澄白河

大阪情報局にご訪問有り難うございます(^_^)v
大阪の情報を色々と配信していきますので今後とも宜しくお願いします。

こちらのブログをRSSに登録させていただきます。
by 清澄白河 (2008-04-08 00:02) 

れん

田舎者には分かりません(T_T)wwwwww、、、、m(__)m
by れん (2008-04-08 00:23) 

まなみん

私ベーグルのパサパサ感があんまり好きじゃないんですけど
これなら、もちもちしっとりでおいしそ~♪
by まなみん (2008-04-08 00:28) 

ぴーすけ君

このベーグル、好きです♪
クリームチーズと一緒にはさんで食べるの(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-04-08 08:40) 

りこ

_〆(。。)メモメモ・・しとこ(笑)
ありがと~^^
by りこ (2008-04-08 09:43) 

k-sakamama

わ~~~おいしそう~
マンゴーが食べてみたいです。
チョコのベーグルは、珍しいですよね。
私が知らないだけかしら?
by k-sakamama (2008-04-08 10:39) 

☆oten☆

おいしそうです~♪
さっきお昼食べたのにっっまたお腹がっっぐぅぅぅぅ(^^;;
by ☆oten☆ (2008-04-08 14:04) 

ぽっぽ

★ コメント&niceありがとうございます ★


>amiさん

はい、ピザ類が置かれているあたりにあると思います^^
1つずつ購入できるのでどの味を食べようか迷ってしまいますね♪


>blumeさん

日本ハムとベーグル、結びつかないですよね〜。
是非探してみてください!!
マンゴーのジャムが美味しいです♪


>フェイリンさん

おおっ、ご存じでしたか♪
私はいつも生協でまとめ買いしています^^
明日3個パックのベーグルが届く予定です(笑)

by ぽっぽ (2008-04-08 17:57) 

ぽっぽ

>こりこさん

私も自分で作りたいなーと思いつつ
うちのオーブンが小さくて、沢山作れないので
まだ作ったことが無いんですよね(^-^;


>清澄白河さん

こちらこそコメント&niceありがとうございます!!
まだ大阪に住んで日が浅いので
是非色々教えていただきたいと思います♪


>れんさん

一時期、朝マックにもベーグルありましたね。
でもあれはちょっと生地がかたくて食べにくかった思い出が(^-^;
このベーグルはドーナツに近い感じです♪


>まなみんさん

今までのベーグルを想像して食べると
このベーグルは柔らかくてビックリするかもしれません★
一度食べたらハマってしまうかも・・・(笑)

by ぽっぽ (2008-04-08 18:01) 

ぽっぽ

>ぴーすけ君さん

クリームチーズをはさむと美味しいですよね〜♪
明日生協で届くのはクリームチーズ付きのタイプなので
今から待ちきれないです!(笑)


>りこさん

朝食やランチにぴったりなベーグルです★
是非是非試してみてください(*^-^*)


>k-sakamamaさん

確かにチョコのベーグルって珍しいかもしれませんね〜。
マンゴーもチョコもどちらも美味しくて・・・
見つけては購入し、常に冷蔵庫に置いてあります(笑)


>☆oten☆さん

食べ物の写真はいつ見てもおなかすきますよねー!!(笑)
私も自分が載せた写真なのにおなか鳴りそうです(^-^;
by ぽっぽ (2008-04-08 18:04) 

sn

わたしもこれ好きです。
セールの時に、値段重視で味には期待せず買いましたが、
どの味もおいしくて驚きました(@O@)ヤルワネニチハム

いちごやスイートポテトベーグルっていうのもあったんですね。
食べてみたかったなあ・・・


by sn (2008-04-10 09:20) 

さも

私も大好きです!でも、マンゴーは知らなかった…。今度チャレンジしたいです。
by さも (2008-04-10 23:24) 

ぽっぽ

♪ コメント&niceありがとうございます!! ♪


>snさん

私も何気なく購入して、ハマってしまいました!

いちごとスイートポテトは生協で破格(笑)で出ていたのですが
もしかしたら生産終了したから安かったのかもしれません。。。
どちらも美味しかったので残念です。


>さもさん

マンゴー美味しいですよ〜!!
確か最近発売されたところだったと思います^^
是非おためし下さい!

by ぽっぽ (2008-04-11 15:16) 

kaai

はじめまして。
私も日本ハムのベーグルいくつか食べて気に入っています。
トラックバックさせて頂きますが、不適切であれば削除ください。

またオジャマさせて頂きます。
by kaai (2008-06-05 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。