SSブログ

ヨドバシで佐世保バーガー [食れぽーと]

先日のお花見帰り、主人と梅田で合流。
ヨドバシ梅田に入っているビッグマンという佐世保バーガーのお店へ行きました。

P1090505.jpg


ベーコンチーズバーガー(500円)、薩摩黒豚バーガー(600円)、ジャガフライ(320円)

P1090509.jpg


佐世保バーガーって大きいイメージがあったのですが・・・
思ったほどボリュームは無かったかな?でも黒豚は結構肉厚でしたー!!
なかなか美味しかったです。^^
P1090514.jpgP1090516.jpg

オーダーしてから作るので、待てない方は注意?(^-^;


BigMan(ビッグマン)ヨドバシ梅田



nice!(29)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 27

ami

ここの エビチリは 美味しかったよ。
海老が ぷりぷりで 大きいの。 カロリーは 気にしない。
by ami (2008-04-08 17:42) 

kiyomy

佐世保バーガー未体験です。美味しそうですね^^
待つのも、できたて手作り感があっていいですよね~
ジャンクじゃないというか。
by kiyomy (2008-04-08 18:17) 

mikanpanda

佐世保バーガーって食べたことがないんです。
でも一度食べてみたいと思っていました。
梅田のヨドバシにあるんですね!
ちょうどあさって梅田に行く用事があるので、さっそく行ってみます(笑)。
by mikanpanda (2008-04-08 19:01) 

blume

佐世保バーガー、美味しそぉ~~っ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ベーグルは早速探しに行きましたが、今のところ出会えてませーーーん。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by blume (2008-04-08 20:42) 

momo

仕事で佐世保行ったとき食べようと思ったら
時間が遅くなってしまい、閉まってました(^_^;)
ファミマの佐世保バーガーは、よく食べましたが…。
by momo (2008-04-08 20:43) 

れん

時間かかるのですか(T_T)wwwwwww
「薩摩黒豚」~食べてみたいです~(^^)v
by れん (2008-04-08 21:12) 

paw

うわさでしか?聞いたことがない佐世保バーガーです^^
機会があったら食べてみたいですね~^^
by paw (2008-04-08 21:47) 

とぽんちゃん

ぬぬ これがうわさの佐世保バーガーですか!
おいしそうです
北海道にも へんなのありますよ
エゾ鹿バーガー・・・・・

きっと なくなると思うけど
by とぽんちゃん (2008-04-08 21:55) 

こりこ

佐世保バーガー、こちらでも出来た当初はすごい人気で、
1時間待ちは当たり前でした。(*_*)
今はすっかり落ち着いて、
それほど並ばずに買えますけど、
すご~く待ってまで…ではなかったのが残念でした。(^_^;)
by こりこ (2008-04-08 21:56) 

ななし

佐世保バーガーおいしいですよね!
お店によってちがうのかな?
私が以前食べたのはかなりのボリュームがありました。
薩摩黒豚食べてみたいです!
by ななし (2008-04-08 22:50) 

りこ

や~~食べてみたいなぁ~(。→ˇ艸←)
ぽっぽちゃん、旦那ちゃまと仲良しだね~^m^
りこさんち、自営業で仕事でも一緒だから
今の時間がすっごく新鮮感じちゃう~(^_^;)
(-""-;)それってマズイ?(笑)
だけど、出かける事が出来ないから羨ましいなぁ~
いつまでも、そのままでね~^^
by りこ (2008-04-08 22:51) 

LUNA

佐世保バーガー美味しそう!
この前BOSSと梅田のヨドバシ行ったときすごく並んでいて断念したんです
ヨドバシ内の食べ物屋さんどこも混んでましたけど
ビックリでかいイメージだったのですが、そうでもないのですね
一度食べてみたいなぁ
by LUNA (2008-04-08 23:37) 

甘党大王

今(@_@;)見てはイケナカッタかも グ~キュルルルル(>_<)♡
絶対(^_-)-☆明日は(今日だけど・・・)
コレ系が食べた~い(・.・;) 美味しそう~♡
by 甘党大王 (2008-04-09 00:26) 

まなみん

長崎出身です!!
本場の佐世保バーガーはもっと大きいはずですよ^^v

by まなみん (2008-04-09 03:21) 

minsuke

時々無性にハンバーガーが食べたくなります。
注文してから作ってくれるというのはいいですね。
それを聞くだけで美味しそうです。
by minsuke (2008-04-09 09:15) 

ishikawa

薩摩黒豚バーガー、ネーミングだけでもヨダレが。。。滝汗
by ishikawa (2008-04-09 09:40) 

chisatorio

佐世保バーガーは現地・長崎で一度たべたきりです。
でっかくておいしかったぁ♪ひろしまにもできるといいのになぁ。
by chisatorio (2008-04-09 10:21) 

フェイリン

黒豚が気になります~!
が一番苦手なものがレタスなのでバーガーを食べる際はいつも抜いて貰っています…
オーダーしてから作ってくれるとの事なのでちょうど良さそうですw
by フェイリン (2008-04-09 10:51) 

ぽっぽ

♪ 皆様、コメント&niceありがとうございます!! ♪


>amiさん

海老ですか!今度食べてみます^^
こういう時はカロリーを気にしないのが一番ですよね★(笑)


>kiyomyさん

私はできたてを食べるのが好きなので
待つのは全然平気です!
が、おなかすきすぎているときは・・・待てないかも?(^-^;


>mikanpandaさん

ヨドバシの7階、スイーツに囲まれたフロアにあります(笑)
私もずっと佐世保バーガーが気になっていたので
念願かなって嬉しかったです♪
by ぽっぽ (2008-04-09 15:00) 

ぽっぽ

>blumeさん

イトーヨーカドーでまとめ買いしたこともありますが
実は私もなかなかベーグルに出逢えなくて(笑)
いつも生協で頼んでいます^^;
来週も出ていたので、また大量に注文する予定です・・・★


>momoさん

ファミマにも佐世保バーガーがあるんですね!!
時間が遅くて食べられないのは悲しいですよね・・・
似たようなことを私は高松の讃岐うどんで経験したことが(涙


>れんさん

空いている時間に行ったら割と早いかもしれませんね★
黒豚のバーガーは気になりますよね〜。
色々食べたかったので、違うものを頼みました(笑)
by ぽっぽ (2008-04-09 15:05) 

ぽっぽ

>pawさん

私もTVで観ただけだったので、
初めて食べることができて嬉しかったです♪^^
いつかは本場へ行って食べたいですねー。


>とぽんちゃんさん

エゾ鹿バーガーですか?!
すごく気になりますねそれは・・・
北海道は美味しいものが多いので、毎回行くのが楽しみです♪


>こりこさん

話題になったばかりの頃は並びますよねー!
でもちょっと並んで待って食べた方が
美味しく感じるかしら?^^;

ここもそれほど並んではいませんでしたが
私の前に数人オーダーしていたようで、ちょっと待ちました。

by ぽっぽ (2008-04-09 15:13) 

ぽっぽ

>ななしさん

ボリュームはお店によって違いそうですよね。
前にTVで観た佐世保バーガーはお皿にのっていて
フォークとナイフで食べる感じでした!


>りこさん

旦那が一人で遊びに行かないので
どうしても一緒に行動することが多くて・・・(^-^;
私も友達とお出かけしたいので、
もう少し一人で出かけて欲しいという気持ちもアリ(苦笑


>LUNAさん

えっ、並んでいたんですか!!
私が行ったときは夕飯時だったからかしら・・・
スイーツミュージアムのフロア自体それほど混んでいなかったです。

佐世保バーガー、それほどサイズは大きくはないですが
ボリュームはありましたよ〜★

by ぽっぽ (2008-04-09 15:20) 

ぽっぽ

>甘党大王さん

ハンバーガーって無性に食べたくなる時ありますよね!
続けてハンバーガーについて書いてしまったので
私もまたまた食べたくなってきました(^-^;


>まなみんさん

やはり本場で食べるのが一番!ですよね^^
ここ数年長崎へ行っていないので、そろそろ行きたいです♪


>minsukeさん

手作りのハンバーガーは美味しいですよね〜。
私もすごくハンバーガーが食べたくなることがあるので
美味しい手作りのお店はおさえておこうと思っています★

by ぽっぽ (2008-04-09 15:23) 

ぽっぽ

>ishikawaさん

薩摩黒豚・・・ネーミングが良いですよね!!
メニュー観た瞬間、オーダーしようと思いました(笑)
肉厚でジューシーで美味しかったです♪


>chisatorioさん

現地で!羨ましいです〜!!!
私もいつか現地で食べたいです♪^^


>フェイリンさん

苦手な野菜がある場合、
オーダーしてから作ってくれるタイプだと嬉しいですよね♪
サブウェイも大好きです!(笑)
by ぽっぽ (2008-04-09 15:27) 

kojirou

ヨドバシに行った時、横は通るのですが、
そのままジャンプショップに引っ張られます。
佐世保バーガーもいろいろあるので、
ここも、近いうちにチャレンジしてみます。
by kojirou (2008-04-09 19:43) 

pica

最近、できたんです、比較的近くに<佐世保バーガー>が。
気になってたんだけど、これで行く気になりました!
   
by pica (2008-04-10 00:34) 

ぽっぽ

★ コメント&niceありがとうございます!!! ★


>kojirouさん

あっ、この時ジャンプショップも覗きました(笑)

このフロアは入ったこと無かったので
今までもったいないことをしたなぁと思ってしまいました(^-^;
佐世保バーガー、私も他のお店でも食べてみたいです♪


>picaさん

お近くに佐世保バーガーのお店があるのは羨ましいです♪
行かれたら是非感想をお聞かせくださいー!!

by ぽっぽ (2008-04-11 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。