SSブログ

久宝寺で手作りハンバーガー [食れぽーと]

佐世保バーガーに続いて
オーダーしてから作ってくれるハンバーガー屋さんの紹介です。

おおさか東線が開通したばかりの久宝寺駅前にあるBUNSMANというお店。

P1220328.jpg


手作り感あふれる看板。
うーん、何をオーダーしようか迷いますね・・・

P1220348.jpg


いただきまーす
P1220341.jpg


オリジナルバーガー(500円)とゴールデンオニオンバーガー(550円)
ポテトのSサイズは+120円でつけられるようです。

野菜たっぷりの食べ応えある肉厚ハンバーガー。パンとの相性もバッチリ。
ゴールデンオニオンバーガーは炒めたオニオンがとても美味しかったです!!
写真拡大したら食べたくなっちゃうので危険です(何
P1220343.jpgP1220345.jpg


うーん、ここもまた行きたいお店です


BUNSMAN
 大阪府八尾市跡部北の町2-1-33



nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 14

paw

美味しそうですね~^^
雰囲気だけならこちらに惹かれましたぁ~~@^^@
ちょっと遠いですけど機会があったら食べてみたいです~~♪
by paw (2008-04-09 17:18) 

とぽんちゃん

おしゃれなお店でしね
ちょっと 日本を離れたところみたいな。
こうゆうの 好きです
by とぽんちゃん (2008-04-09 18:31) 

kojirou

ハンバーガ食べたーい!!。
八尾ですか、機会があれば行きたいですが、
なかなか、行かないエリアなので写真にて
ご馳走様です。

by kojirou (2008-04-09 19:37) 

フェイリン

メニューのアップルマンというのが気になっていますw
何でしょうね~?
オニオン好きなのでレタスを抜いて頂きたいですw
by フェイリン (2008-04-09 21:56) 

ミンクス

つやつやしてて美味しそうです。
お店も手作り感溢れてていい感じです^ェ^
by ミンクス (2008-04-09 22:04) 

こりこ

ハンバーガー美味しそう♪
野菜もたくさん挟んであるのが魅力的。(*^_^*)
オーダーしてから作ってくれるのは、
やっぱり美味しいですよね~☆
by こりこ (2008-04-09 22:17) 

れん

偶然ですね~今、ハンバーガー食べながらキー打ってます~(^^)v
by れん (2008-04-09 23:17) 

pica

これまた、おいしそうですね。
オニオン…そそられます♪
  
by pica (2008-04-10 00:36) 

りこ

(→o←)ゞあちゃーーコメント弾かれてた><
長々と書いたのにな~悔しいぃ~~。
by りこ (2008-04-10 17:00) 

ぽっぽ

♪ 皆様、コメント&niceありがとうございます! ♪


>pawさん

佐世保バーガーに感動しなかったのは
先にこちらのお店へ行ったからかもしれません(^-^;
ちょっと狭いのですが雰囲気が良くて美味しいですよ!!


>とぽんちゃんさん

店内もアメリカンな雰囲気で、
かかっているラジオも向こうのものでした^^
私もこういう雰囲気大好きです!


>kojirouさん

何故ハンバーガーの写真を観ると食べたくなるのでしょうねー?
私も自分の写真を観て食べたくなりました(笑)

by ぽっぽ (2008-04-11 15:26) 

ぽっぽ

>フェイリンさん

アップルマンは「シナモン・ラム酒で調理した林檎」が入っているそうです。
・・・どんな味なのでしょう、一押しらしいですが(笑)
炒めたオニオン、本当に美味しかったです!!


>ミンクスさん

手作りのハンバーガーって美味しいですよね〜!!
家でこんなに美味しいハンバーガーが作れたらいいのですが(笑)


>こりこさん

作り置きはやはり味が落ちますものね・・・
できたてのハンバーガーは野菜もしゃきしゃきで
本当に美味しいです★

by ぽっぽ (2008-04-11 15:30) 

ぽっぽ

>れんさん

わあ、偶然ですね〜!!(^o^)
ハンバーガーは手軽に食べられるから良いですよね★


>picaさん

オニオン、本当に美味しかったです♪
また次行ったらオニオン入れちゃうと思います(笑)


>りこさん

えー!!!残念です・・・(*ノ_<*)
RSSは一向に直る気配無いですし
いつになったら不具合無くなるのでしょうかねぇ・・・

by ぽっぽ (2008-04-11 15:32) 

清澄白河

大阪市中央区にも久宝寺というところがあるので、一瞬そこかと思いました(^_^;)
そこにも確か佐世保バーガーのようなお店があったように思います。
偶然が重なってるんですね。

確か、お好み焼き風のバーガーも売っていたと思います。
by 清澄白河 (2008-04-11 17:53) 

ぽっぽ

>清澄白河さん

市内にも「久宝寺」ありますねー!!
そこには佐世保バーガーがあるのですね、今度チェックしてみます♪
お好み焼きバーガー、気になります〜。
佐世保にもお好み焼きバーガー売られているのかしら・・・(笑)
by ぽっぽ (2008-04-11 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。