SSブログ

ぷち旅行&ライブ [旅行]

昨日、デビュー35周年の方々のライブへ行くため、ここを通過しました。

P1090641.jpg


・・・お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ココは東京ではありません(笑)


西名阪、柏原〜香芝間4km渋滞と書いてあったので
何があったのかと思うと・・・
こちら側ではなく、逆方向がすごいことに!!!

P1090626-2.jpg


パトカー数台、救急車、消防車・・・
消防車の「RESCUE」が鏡文字なのが気になりますが(写真クリックしてみてください 苦笑)

P1090629.jpgP1090633.jpg

ニュースサイトによると、乗用車と観光バスが衝突したようですね。
事故に遭われた方の回復をお祈りします。


そして昨日向かった場所はこちら、三重県の四日市です。
写真・・・マンホールのみで申し訳ないです(^-^;
面白い写真が他に無かったんです・・・(苦笑

Yokkaichi.jpgYokkaichi2.jpgYokkaichi3.jpg

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 10

kojirou

めりあん、めりあん、めりあいわんとしほーみ!
なつかしですなぁ。

by kojirou (2008-04-13 18:02) 

フェイリン

おお~ライブいいですね!!
新・堂本兄弟を毎週欠かさず見ているので(浅倉大介ファンなのです。)
高見沢さんの華やかオーラにいつも圧倒されていますw
by フェイリン (2008-04-13 20:48) 

ななし

おもいっきり東京と思ってしまいました!
全国に同じ地名って色々あるんですねー!
鏡文字には何か意味があるんですかね?
by ななし (2008-04-13 22:21) 

ひめしゃら

マンホールってそんなにこっているんですね!!!
可愛くて驚きました(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-04-14 01:37) 

菊姫

まんまと東京に来てたの?と騙されました(笑)
相変わらずライヴ楽しまれてるようで^^v
by 菊姫 (2008-04-14 10:20) 

minsuke

奇麗なマンホールのふたですね。

by minsuke (2008-04-14 12:09) 

ぽっぽ

♪ 皆様、コメント&niceありがとうございます ♪


>kojirouさん

その歌もかなり進化して
今も時々(笑)ライブで歌われていますよ〜^^


>フェイリンさん

浅倉さんかっこいいですよねぇ〜♪(*^-^*)
堂本兄弟のおかげ(?)で
たかみーのボケっぷりが暴露されたなぁと思いました(笑)
そのせいか、ライブでも10代の子を見かけるようになりましたよー。


>ななしさん

実はここは三重なんですよー。
2つも東京と同じ地名が看板に書かれているなんて
驚いちゃいますよね(笑)

鏡文字はわざとなのかしら・・・気になります。(^-^;

by ぽっぽ (2008-04-14 13:16) 

ぽっぽ

>ひめしゃらさん

そうなんです、マンホールのデザインって結構可愛いんですよ♪
駅前なんかはカラーのものが多いので
是非チェックしてみてくださいね(^o^)


>菊姫さん

ちょっと騙すためにこの写真を使いました(笑)
ライブ三昧の日々は相変わらずですよん(・-・*) ヌフフ
でも今回は少なめになりそう・・・


>minsukeさん

複数マンホールのデザインがある場所は多いのですが
四日市のマンホールはその中でも良いデザインだと思います♪

by ぽっぽ (2008-04-14 13:20) 

りこ

マンホール可愛いね~。
by りこ (2008-04-14 21:13) 

ぽっぽ

>りこさん

ありがとうございます〜★
文化会館の前だったからか
可愛いデザインのマンホールが多数ありました!!

by ぽっぽ (2008-04-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。