SSブログ

四日市ランチ・ほり膳 [食れぽーと]

しばらく四日市の話をお届けしようと思います。

せっかく行くからには美味しいものを食べたい!!
そして調べて行ったのがこちらほり膳

13863692_4060855483.jpg


店内はとても良い雰囲気ですが、この仮面は何だろう・・・?(笑)
13863692_4178381827.jpg13863692_2598057597.jpg


洋食膳 1350円
自家製ハンバーグ、海老ふらい2本、若鶏の唐揚げ2つ、ご飯、味噌汁、漬け物

ふっくらハンバーグがとても美味しかったです!!
13863692_250983925.jpg


三菜膳 1350円
米なすの揚げ出し、鮪の山かけ、茶碗蒸し、小鉢、ご飯、味噌汁、漬け物

茄子がとにかく大きくてボリュームあり!
山かけも鮪がたくさん入っていて驚きました。
P1090660.jpg

更に食後はコーヒー or ジュースが付きます。
以前よりも少々値上がりしたようですが、このボリュームでこのお値段は安いです!!
そしてどれもとても美味しかったです


ほり膳
 三重県四日市市芝田2-1-2



nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 13

ひめしゃら

お腹いっぱいになる満足な定食ですね(*´ω`*)
美味しそう♪
by ひめしゃら (2008-04-15 11:02) 

chisatorio

はんばーぐ、めっさおいしそぅ~♪♪ああ、やわらかぁいお肉がたべたいっ
by chisatorio (2008-04-15 12:04) 

ishikawa

豪華&ボリューム満点ですね!
おいしそう~☆
by ishikawa (2008-04-15 15:16) 

フェイリン

ボリュームもあって美味しそうですね!
遠出したら美味しいものを探す、nice!です♪
by フェイリン (2008-04-15 17:27) 

paw

ボリュームがあって美味しそうですね^^
おなすの大きさに驚きました~!
ハンバーグが丁寧な感じがします@^^@
by paw (2008-04-15 18:06) 

mikanpanda

旅先でおいしいものに出会えるとうれしいですよね。(^^)
それにしても、コストパフォーマンスがよさそうなランチですね!
by mikanpanda (2008-04-15 19:50) 

りこ

ボリューム満点だね~^^おいしそ~。
食材や仕入先も値上げしたから、値上げも仕方ないよね~><
でも、このお値段なら納得だね^^行きたいなぁ~。。
by りこ (2008-04-16 01:29) 

akko

ダイエット中なんですが...
無性にハンバーグが食べたくなりました。^^;
by akko (2008-04-16 09:55) 

ぽっぽ

★ 皆様、コメント&niceありがとうございます! ★


>ひめしゃらさん

本当におなか大満足!なランチでした♪
ライブ行く前に体力つけられた気がします(笑)


>chisatorioさん

ふっくらハンバーグにさくさくエビフライ・・・
この組み合わせは反則ですよね(笑)
久しぶりに家でハンバーグ作ろうかなーと思ってしまいました★


>ishikawaさん

本当に豪華なランチですよねー!!
この後しばらくおなかが苦しくて
公園をぶらぶら歩きました(笑)


>フェイリンさん

ライブの時の食事は時間がずれるため
割と適当になることもあるのですが(笑)
今回は絶対美味しいモノ食べるんだからー!!と
張り切って調べてみました♪
旦那も満足したようで良かったです^^

by ぽっぽ (2008-04-16 16:59) 

ぽっぽ

>pawさん

茄子、大きいですよね?!
出てきた時あまりの大きさに笑ってしまいました(^-^;
ハンバーグはさすが手作り、ふっくらふんわり美味しかったです♪


>mikanpandaさん

旅行先は土地勘もなくてお店探しは難しいけれど
美味しいモノを味わうと、頑張って探した苦労も報われます♪
コストパフォーマンス良いですよねー。
他にも900円のランチもありました・・・!!


>りこさん

ホント最近は色んなモノが値上げしていて・・・涙
以前はこの定食、1200円だったみたいです。
でもでもこのお値段でも大満足★でした(*^-^*)


>akkoさん

ダイエット中に食べ物の写真はツライですね(^-^;
私も食事制限を続けているので
食べるときと抑えるときの食事の差がかなりあります〜。

by ぽっぽ (2008-04-16 17:03) 

pica

めちゃくちゃ安くないですか?
ハンバーグにエビフライ…王道ですね。
  
by pica (2008-04-16 20:01) 

ななし

これはすごいボリュームですね~。
ハンバーグとから揚げと海老フライを一気に食べられるのにこの値段は安い!!
by ななし (2008-04-17 00:09) 

ぽっぽ

コメント&niceありがとうございます!!


>picaさん

安いですよねー?!
がっつり食べる男性でも大満足できそうです♪


>ななしさん

本当にボリュームがすごくて・・・
しばらくおなかが苦しくて大変でした(汗
お陰でライブ中におなかが空くことはありませんでしたが★

by ぽっぽ (2008-04-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。