SSブログ

伊賀上野NINJAフェスタ2008★その1 [旅行]

本日はココへ行ってきました。

P1240699.jpg

今回は分かりやすいですが、またまた東京ではありません(^-^;


16日の水曜日。
おはよう朝日ですという関西ローカルの朝番組で特集されていたのを観て・・・

主人と二人で行きたくなってしまった
伊賀上野NINJAフェスタ2008
本日行って参りました!!!

P1240704.jpg


さすが伊賀市!至る所に忍者がたくさんいます。

この子は手裏剣投げるところなのでしょうが・・・
「横断歩道を渡りましょ」って言っている気がしました(笑)

P1240732.jpg


内容が濃かったので(笑)数回に分けてお届けします!!


おまけ。
伊賀のマンホール。
さすがここも忍者!ですが・・・合併前の上野市になっています。

Iga-Ueno.jpg
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 10

こりこ

可愛いマンホールですね。
これなら歩くのが楽しくなりそう♪(^^)
by こりこ (2008-04-20 01:08) 

フェイリン

変身!してる忍者かと思いましたw
子供の頃、おは朝に出たことがあります…www
by フェイリン (2008-04-20 02:30) 

清澄白河

探してみると本当に色々見つかりますね(*^_^*)
by 清澄白河 (2008-04-20 03:35) 

minsuke

伊賀は割りと近いです。
岐阜の大垣に住んでいるので、奈良に行くときには通りますね。
忍者ゆかりの場所は割と縁があって、
戸隠とかも何度も行ったことあります。
by minsuke (2008-04-20 06:23) 

りこ

(。→ˇ艸←)可愛い~~。小さい子も喜ぶね~
大人も?(笑)
by りこ (2008-04-20 07:05) 

ishikawa

マンホールにまで忍者ですかっ♪
結構徹底してたりするんですねー☆
by ishikawa (2008-04-20 09:18) 

みみちゃん

こんにちは。
これは面白そう!
続きに期待です♪
by みみちゃん (2008-04-20 10:21) 

pica

なんだか、こーいうお茶目さって好きだなぁ。
楽しそうですね!
 
by pica (2008-04-20 18:19) 

ぽっぽ

★ 皆様、コメント&niceありがとうございます! ★


>こりこさん

マンホールに注目された方は少ないようですが^^;
ここまでこだわりがあるのは嬉しいですよね♪
現在の伊賀市になる前の各市町村のマンホールも
いつかチェックしたいです!


>フェイリンさん

おおぉ!!!おは朝に出演されたことがあるとは!
最初あのテンションの高さについていけませんでしたが
今では楽しんで観ている私です(笑)


>清澄白河さん

細かい部分までこだわりがあると
見つけたときに嬉しくなりますよね^^
ウォーリー好きだったので、
細かいところを観るのが好きな私です(笑)


>minsukeさん

私も伊賀は名阪国道をよく利用するので通ります^^
ちゃんと伊賀へ行ったのは今回が初めてでしたが
こんなに楽しい場所だったとは・・・
ハマってしまいそうです(笑)

by ぽっぽ (2008-04-22 18:53) 

ぽっぽ

>りこさん

子供も楽しそうでしたが、大人も楽しめますよ〜♪
うちの旦那がすっごく楽しそうでした(私も? 笑)
忍者は良いですね★(・-・*) ヌフフ


>ishikawaさん

マンホールの忍者、期待通りで本当に嬉しかったです!!
何枚も写真を撮ってしまったので
私、怪しい人だと思われたかもしれません(笑)


>みみちゃんさん

ようやく本日書き終わりました・・・!
本当に楽しいイベントで大満足です♪


>picaさん

街の方々も楽しまれているようで
本当に素敵であったかいイベントです♪
来年も行ってしまいそうな予感・・・(笑)

by ぽっぽ (2008-04-22 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。