SSブログ

Cafe Kip's [伊賀] [TeaRoom]

ちょっと衝撃的(?)な事実が判明したので
再び伊賀の話に戻ります。

忍者のイベントを急いでまわったので・・・二人ともぐったり。
とても雰囲気の良いカフェがあったので、そこで休憩することにしました。

Cafe Kip's

P1240865.jpg


店内はゆったりしていて、過ごしやすい空間
P1240867.jpg

レモンスカッシュをオーダー。
生搾りのレモンが疲れた身体を癒してくれました。
P1240871.jpg


私はいつもお店へ行くとそこの名刺をもらって帰ります。
何気なくその名刺を観て、記載されていたURLにアクセスしたら・・・

椎名桔平さんのサイトに飛びました。


・・・あれ?


よーく色々調べてみたら・・・
椎名桔平さんプロデュース、ご両親経営のカフェだったようです!!

調べて行ったわけではなく
たまたま通りかかって入ったカフェだったので・・・ビックリしちゃいました


この事実が判明する前に感じた、正直な感想です。
素敵なご夫婦で、素敵なカフェをして・・・
私もいつかこんな風に過ごせたらいいなーと思いました。



うーん・・・今地図が入らないので、直り次第地図を挿入します。
三重県伊賀市上野東町2940-1

はーとTea Room一覧


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 21

やんにゃん

それは、衝撃的ですよね☆
素敵なカフェですね(*^_^*)
 
by やんにゃん (2008-04-24 10:05) 

甘党大王

ウッワ♡ウッワ♡いいな~(●^o^●)V
椎名桔平 さん(^_-)-☆好きすき大好き~☆
偶然なんて、カッコよすぎ~??
それで御両親とかいらっしゃってたのかな~??


by 甘党大王 (2008-04-24 10:30) 

ishikawa

素敵なカフェですねー。
レモンスカッシュがメチャおいしそう♪
by ishikawa (2008-04-24 11:59) 

k-sakamama

えぇ~ そうなんですかぁ~
行って見たいなぁ~
雰囲気もよさそう~
by k-sakamama (2008-04-24 16:12) 

Maki

うわ~ステキですね♪
すごい偶然、すごいラッキー!(^-^)
by Maki (2008-04-24 18:08) 

takako

生絞りのレモンってのがグーですね☆
ご両親のお人柄が表れてる素敵なカフェ。
行って見たいなぁ~
by takako (2008-04-24 18:38) 

pica

「椎名桔平」を全面に押し出していないのが良いなぁ。
彼は伊賀の出身?だとしたら、それも意外です。
根拠はないけど、なんとなく…。
  
by pica (2008-04-24 20:37) 

摩亜

凄く雰囲気の良いカフェですね。
生絞りのレモンスカッシュ美味しそうv

椎名桔平さんのご両親なんて、ホントにビックリですね!

by 摩亜 (2008-04-24 20:46) 

みみちゃん

こんにちは。
これはすばらしいサプライズだぁ!
それを看板にしてないところがまたいいですね!
by みみちゃん (2008-04-24 21:44) 

blume

きゃ~、素敵なカフェ♡
行ってみた~い!!
椎名桔平さんプロデュースにビックリ!(⌒▽⌒;) オッドロキー
by blume (2008-04-24 22:08) 

maKi

わぁ~それは素敵なサプライズですね♪
しかもお店も素敵な雰囲気で、
ゆっくりとくつろげそうな空間でいいですね~
生絞りのレモンスカッシュもおいしそぉです~vv
by maKi (2008-04-24 22:31) 

こりこ

うわぁ~!いいなぁ♪
椎名桔平さん好きなんですよね~。(^^)
レモンスカッシュも美味しそう!
by こりこ (2008-04-24 22:44) 

りこ

(  ̄O ̄)ホーそれは凄い!
カフェも凄く雰囲気がいいね~清潔感感じるし
落ち着きそう。いいなぁ~。
by りこ (2008-04-25 08:00) 

フェイリン

すごい偶然ですね!
しかもオシャレだしこんなカフェ、私も開いてみたいものです♪
by フェイリン (2008-04-25 10:08) 

ぽっぽ

★ 皆様、コメント&niceありがとうございます!! ★


>やんにゃんさん

本当に衝撃的でした!
ネットで調べて良かったです♪(笑)


>甘党大王さん

私も椎名桔平さん好きなので、ちょっと嬉しくなりました♪
そのことを知ってからこのカフェへ行ったら
もっとご両親のことを観察しちゃったかもしれません(^-^;


>ishikawaさん

レモン生しぼり、というのが嬉しいですよね♪
ゆったり寛いで疲れをとることができました!!


>k-sakamamaさん

商店街の一角にオシャレなカフェがあって
「ここは何だろう?!」と思ったんですよー。
そうしたらそんな素敵な裏話が♪
また行きたいです!

by ぽっぽ (2008-04-25 14:24) 

ぽっぽ

>Makiさん

本当に何も知らずに行ったので驚きました!!
きちんとお店の名刺をもらってきて良かったです♪^^


>takakoさん

本当に素敵なご両親で・・・
将来こうやって毎日過ごせたら幸せだろうなぁと
しみじみ感じてしまいました♪(*^-^*)


>picaさん

サイトを観たら三重出身と書いてあったので
伊賀周辺の生まれなのかもしれないですね。
私もちょっと驚きました(^-^;


>摩亜さん

お店の雰囲気の良さに惹かれて(笑)
たまたま入っただけだったので・・・
すごくビックリしてしまいました!!
生搾りのレモンスカッシュ、美味しかったです♪


>みみちゃんさん

何も知らずに入ったら
椎名桔平さんのことは全く分からない感じですよね。
私もそんなところが素敵だなーと思いました♪

by ぽっぽ (2008-04-25 14:28) 

ぽっぽ

>blumeさん

プロデューサーも経営されている方も素敵で
文句なしのカフェですよね♪
本当に驚いてしまいました★


>maKiさん

何も知らないで偶然お店へ入ったから
余計に驚いてしまいますよね。
通りかかっただけで立ち寄らなかったら・・・
後悔していたかもしれません(^-^;


>こりこさん

つい最近椎名桔平さんが出ていたドラマの再放送を観たので
個人的にかなりタイムリーでした(笑)
今度行ったら椎名桔平さんオススメのカレーを食べたいです♪


>りこさん

商店街でここだけ雰囲気が何か違ったので
すごく興味があり、入ってみました♪
オーラが出ていたのかしら・・・(☆。☆)


>フェイリンさん

素敵なカフェを観ると
私もやってみたいなーと思ってしまいます♪
現実的に考えると無理なのですけれどね・・・苦笑

by ぽっぽ (2008-04-25 14:32) 

のん

こんばんは。
偶然入ったお店が椎名さんの家族が経営しているお店とはビックリですね。
たしか椎名さんは伊賀の出身とかいうことを聞いたことがあります。
こんな雰囲気のいいお店なら、椎名さんプロデュースじゃなくても
行ってみたいです。
by のん (2008-04-26 22:40) 

ぽっぽ

>のんさん

コメント&niceありがとうございます♪
やはり椎名さんは伊賀出身なのですね。
サイトでプロフィールを観るまで知らなかったので
本当に驚きました!
とても雰囲気が良くて寛げるカフェだったので
是非また行きたいと思っています^^


by ぽっぽ (2008-05-01 16:53) 

伊賀のくノ一

今、彼はNHK夜9時からの土曜ドラマ「トップセールス」に出演されています。
くノ一が担当しています「手裏剣+足湯」道場の斜め前に同じドラマに出演している若手?俳優の実家もあります。(初めてテロップに名前が載った!=言い方は悪いですがちょい役です)
あと、忘れてはならない人に歌手『平井 堅』も伊賀出身(名張市)です。
伊賀上野に三重県立上野高校という歴史ある高校がありますが、彼はその高校の出身です。
意外と面白い所です、NINJAフェスタは5月6日まで開催しております。
伊賀市出身の人たちにとって、この連休は孫や子供たちを「忍者に変身!」させたいということで、遠方より帰省される方も多いです。
時間に余裕のある方、一度お越し下さい、待ってま~す。

by 伊賀のくノ一 (2008-05-01 22:48) 

ぽっぽ

>伊賀のくノ一 様

コメントありがとうございます!
「トップセールス」実は観たことがなかったのですが
今度是非観たいと思います。
平井堅さんも伊賀出身なのですねー!!

伊賀・・・本当に素敵な街ですね♪

by ぽっぽ (2008-05-04 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。