SSブログ

アウトレット de ドーナツ★ [食れぽーと]

本日、ここを通りました。

横田基地付近です。(笑)
P1100001.jpg


・・・実は深夜家を出発し、実家の東京へ来ました!!

500km超えの長時間ドライブです。(笑)
主人は東京へ行くのは車の方が楽らしい・・・


そして4月10日にできたばかりの
三井アウトレットパーク 入間へ。

IMG_9047.jpgIMG_8922_DPP.JPG

リルドーナツで休憩。
目の前でドーナツが自動で焼かれていくのが面白いです

IMG_8967.jpgP1100014.jpg


プレーンドーナツにしてみました。
焼きたての小さいドーナツが8つ入っています。

さっくりふわふわで美味しい〜!!
口の中でとけていく不思議な食感です。
P1100024.jpg


おまけ。
ハロッズのアウトレットって初めて・・・な気がします。
ここで紅茶も飲めるみたい。
IMG_9021_DPP.JPGIMG_9030_DPP.JPG


たくさんお買い物して、満足な初日になりました


三井アウトレットパーク 入間
 埼玉県入間市宮寺3169-1


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 20

摩亜

ハロッズのアウトレットって、確かに見ませんね。
揚げたてのプレーンドーナッツ、凄く美味しそう。
一応、実演販売、……になるのかな(笑)?
良い香りが漂ってきそうな写真ですね☆
by 摩亜 (2008-04-27 02:07) 

pica

三井アウトレットパーク 入間!
行きたいんです!でも、オープンしたてでしばらくは混雑すると思い
様子を見てからいこうかなっと。しかも平日狙いで。

東京 → 京都にいくとき車で行くことがあるけど、楽しいですよ♪
   
by pica (2008-04-27 02:23) 

りこ

楽しい連休を・・・
by りこ (2008-04-27 08:10) 

kiyomy

ドーナツ、美味しそうですね~!混んでませんでしたか?
ご実家でゆっくりできるといいですね
by kiyomy (2008-04-27 14:29) 

ななし

私もここいってみたいんですよー!
混んでませんでした??
ドーナツおいしそうですね!!
by ななし (2008-04-27 17:58) 

みみちゃん

こんにちは。
あー入間の近くかあー!
こんなところができたんですね、
知りませんでした;;;。
by みみちゃん (2008-04-27 20:36) 

フェイリン

車で上京いいですね~!
私も両親が大田区に居たころは何度か車で行きました。
運転しないこちらはラクラクでしたw
ドーナツ関西ではないですよね?ほわほわで美味しそうですね~!
by フェイリン (2008-04-28 13:34) 

OKAYU

ドーナツ、小さくってかわいいですねー。
ドーナツに限らず、目の前で作っているとついじーーーーーっと見てしまいます。
見るからにふわふわで美味しそうですね。
by OKAYU (2008-04-28 15:56) 

お茶屋

自分も近々行ってみたいと思いつつ・・・
新茶シーズン終わってから遊びに行きます♪
by お茶屋 (2008-04-28 23:17) 

こりこ

ドーナツ美味しそう!
お腹が減りました…(^_^;)
by こりこ (2008-04-29 00:37) 

ishikawa

すっごいおいしそうなドーナツ!!
食べてみたい!!
by ishikawa (2008-04-29 20:52) 

甘党大王

アウトレットパークって行ったこと無いんです~(●^o^●)
楽しそうな所なんですね!(^^)!
行ってみたいけど・・・買い物病が止まらなく成りそう(>_<)♡
by 甘党大王 (2008-04-29 22:46) 

LUNA

ドーナツがほわっとしてて美味しそう!
東京にしかないのですね、残念…
東京までドライブ…大変そうだけど、運転好きさんだったら
電車でごちゃごちゃ移動するよりいいのかもしれませんね
車あったほうがフットワークよさそうですし
ご実家でごゆるり楽しんできてくださいな
by LUNA (2008-04-30 10:51) 

mikanpanda

アウトレットパークの出現で入間付近はかなり渋滞しているようですね。
ぽっぽさんはゆっくりお買い物ができたのかな?
ご実家でのんびりされてくださいね。(^^)

by mikanpanda (2008-05-01 13:30) 

ぽっぽ

>ななしさん

GWの始まり・・・と考えると
それほど混んでいなかったですねー。
やはり雨で夕方から行ったから良かったのでしょうか(笑)
ドーナツ美味しかったです♪^^
近所にもできたら嬉しいなぁと思いました。


>みみちゃんさん

私も母から聴くまで知らなくて
母が「行ってみたい♪」と言ったので行ってみました。
アウトレットでは珍しいショップがあったりするので
観ていて飽きませんでした^^


>フェイリンさん

私も運転しないので(金色の身分証明書は持っていますがw)
車で行くのは楽々で大好きです♪
このドーナツ屋さんはまだ関東にしかないみたいですね。。。
早く関西上陸しないかなー、とても美味しかったですよ★(笑)


>OKAYUさん

並んでいる間、作っている工程をずーっと観てしまいました(^-^;
そして熱心に写真を撮っていたのは私だけでした・・・(笑)
小さいサイズなので2〜3人で色々頼んで
分けて食べるのも良いですよね♪

by ぽっぽ (2008-05-01 17:31) 

ぽっぽ

>お茶屋さん

新茶・・・お茶が美味しい時期ですよね〜♪^^
まだ混雑しているようなので
しばらくして落ち着いた頃に是非!!


>こりこさん

このショップは初めて観たのですが
予想していたより美味しくて(失礼)驚きでした★
私もおなか空いてきました・・・(^-^;


>ishikawaさん

小さくて食べやすいサイズで美味しくて・・・
作っているのも楽しめて、お子様も喜びそうですね♪^^


>甘党大王さん

アウトレットは通常価格よりも安いので
買いすぎに注意です〜(笑)
でもとっても楽しめるので機会がありましたら是非♪(^^)v

by ぽっぽ (2008-05-01 17:36) 

ぽっぽ

>LUNAさん

そうなんです、まだ東京にしか無くて・・・
早く関西上陸しないか願いつつ(笑)
また実家へ戻ったら食べに行きたいです!!

電車の乗り換えや荷物を運ぶことを考えると
車で移動するのがとても楽・・・とのことです(^-^;
荷物の量も気にしなくて済みますしね♪
東京は交通量が多くて渋滞しますが
車があったほうが何かと便利なのは確かです★


>mikanpandaさん

実際ここへ行った私はすんなり入れたので
アウトレットの渋滞ニュースを見て驚きました・・・
確かに人は多かったのですが
のんびりゆっくり買い物できましたよ〜♪

by ぽっぽ (2008-05-01 17:39) 

ぽっぽ

♪ 皆様、コメント&niceありがとうございます ♪

>摩亜さん

ハロッズの紅茶大好きなので
うっかり買いすぎてしまうところでした(^-^;
確かに実演販売ですねー(笑)
色んなフレーバーのドーナツがあったので
今度は何かかけたドーナツも食べてみたいです♪


>picaさん

なんだか先日ものすっごく混んだみたいですね・・・
私は雨の日の夕方に行ったので、すんなり入れましたが
ニュースを見て驚きました(^-^;
日時を考えて行かないと大変そうですね・・・

ドライブ大好きなので、いつも車で旅行しています^^


>りこさん

ありがとうございます!!
今日、明日は主人は仕事ですが
私はのんびり過ごそうと思います♪(笑)


>kiyomyさん

夕飯時だったので、ちょこっと並んだ程度で済みました♪
連日あちこち出かけていたため
あまり実家ではゆっくりできませんでしたが(^-^;
楽しい東京滞在になりました!!

by ぽっぽ (2008-05-01 19:54) 

takako

アウトレットって大好き♪
ここTVでやってたのを見て行ってみたいな~と思ってたんです。
でも渋滞がどうたらとか言ってた様な・・・
ほとぼりが冷めた頃に行ってドーナツ食べてこよう(笑)

by takako (2008-05-01 20:52) 

ぽっぽ

>takakoさん

コメント&niceありがとうございます♪
私が行ったときは全然渋滞しなかったのですが・・・
ニュースを見て驚きました!!
今日も渋滞していそうですね〜(^-^;

by ぽっぽ (2008-05-04 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。