SSブログ

新宿・磯膳でお喋り★ [食れぽーと]

ガンダムを観た後は2人で新宿へ。
普段は某SNSで交流があるのですが、
がつくほど久しぶりな方と初対面の方とお食事しました。

場所は磯膳

友人がかなりこのお店の常連のようで(笑)
ゆったり寛げる店内で、友人オススメ料理をたっぷり堪能いたしました!!


一瞬「たこ焼き」に見えたお通し(笑) ジャガイモです・・・
14621950_3720640947.jpg

カニと玉子のふっくら焼き 735円カレイの唐揚げ 骨せんべい添え 998円
カニ玉の味付けが・・・和のような中のような、不思議なお味なんだけれど美味!
骨せんべいは奪い合いになるほど美味しいです(笑)
14621950_3862087795.jpg14621950_632323723.jpg


ジャンボ茶碗蒸し 788円鴨ねぎ炙り焼き辛味だれ 998円
茶碗蒸しがとにかくおおきい!ぷるっぷるで美味しかった〜鴨もいいお味です。
14621950_3135217970.jpg14621950_2884638175.jpg


トマトとしらすのサラダ 578円五目海鮮おこげ 1029円
サラダはシンプルな味付けが一番!おこげはコレをご飯にかけたいお味でした(笑)
14621950_4204810339.jpg14621950_877458563.jpg


ぐるなびのクーポンを利用したのもあるのですが・・・
1人2000円しなかったのはビックリ!!!
美味しくて安くて大満足でした〜♪

楽しいひとときでした、ありがとうございました


そして銀座でシルバーアクセサリー展されていた方の作品。
とても素敵でお気に入り!!大事に使わせていただきます(*^-^*)
P1100294.jpg


新宿 磯善
 新宿区歌舞伎町1-29-2 ミラノ座B1


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 12

みみちゃん

こんにちは~。
うまそうです!!
新宿!?
庭です!!
近日Go!!
(↑こればっかり)
by みみちゃん (2008-05-02 15:53) 

chisatorio

や、やすっ。新宿行く予定なんですよー
ああ、迷う。。。
by chisatorio (2008-05-02 17:50) 

お茶屋

アクセサリー、とっても素敵ですね☆
by お茶屋 (2008-05-02 18:25) 

摩亜

美味しそう!
しかも安い!
休日のお散歩コースなので、今度友人を誘って行ってみま~す!

by 摩亜 (2008-05-02 19:20) 

sayuri

こんばんは~
先日はヤプログの方に、ご訪問頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
「たこ焼き」に見えるお通し、ジャガイモ
なのですね~^^
シルバーアクセサリー素敵ですね。
by sayuri (2008-05-02 20:37) 

こりこ

美味しそう!しかもお安い!(笑)
私も同じくシルバーアクセサリーを作るので、
興味津津見させていただきました~(*^。^*)
by こりこ (2008-05-02 20:57) 

momo

う~ん、美味しそう~♪
でも、カロリー高そうだねぇ^^
by momo (2008-05-02 21:56) 

ひめしゃら

アクセサリー綺麗ですね♪
銀座へ行くと地下のスイーツめぐりで終わっちゃうやwww
by ひめしゃら (2008-05-02 23:19) 

りこ

ぽっぽちゃん、こんばんは~
いいね~大人ちっくな感じでお料理も
美味しそ~~う。ネックレスもステキね^^
by りこ (2008-05-03 00:53) 

pica

おいしそう!
いま猛烈にお腹がすいているから、見るのがつらい(笑
  
by pica (2008-05-03 06:15) 

ぽっぽ

★ 皆様、コメント&niceありがとうございます ★


>みみちゃんさん

どのお料理も美味しくて安くて
更にボリュームもあって・・・満足できると思いますよ♪
近かったら通いそうです(笑)


>chisatorioさん

是非是非〜♪^^
少し場所が分かりづらいかもしれませんが
味の保証はできます!!


>お茶屋さん

手作りのアクセサリーは
既製品とは違うあたたかみがあって良いですね♪
最近身につけることが多かったのでお手入れしないと・・・(^-^;


>摩亜さん

安いですよねー?!
私もこのお店の存在は知らなかったので
行って食べて驚きました★
また食べに行きたいです〜^^


>sayuriさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
お通しはほぼ全員がたこ焼きだと思い
「関西人が来たのが分かった!?」という話になりました(笑)
アクセサリー、とってもお気に入りです★
手作りでここまで作れるなんて・・・すごいですよね。

by ぽっぽ (2008-05-07 12:35) 

ぽっぽ

>こりこさん

こりこさんのお手製アクセサリー、とても素敵で
毎回楽しみにしています♪♪
私もちょこちょこと手作りはするのですが
まだまだだなーと思いました(笑)


>momoさん

か・・・かろりー!Σ( ̄□ ̄;
体重が増えたのはナイショです・・・(笑)


>ひめしゃらさん

私は銀座へ行くと紅茶ばかり飲んでしまいます(笑)
新しいお店がどんどん増えているので
私の知らない場所になっていますねぇ・・・


>りこさん

お料理は盛りつけも器も素敵だと更に美味しくなりますよね♪
食べるのがもったいないなーと思ってしまいました★(笑)
アクセサリー、大事にしたいです(*^-^*)


>picaさん

おなかすいている時に写真はツライですよね(^-^;
私も今すごくおなかがすいているので・・・ツライです(笑)
これから何を食べようか迷い中です・・・★

by ぽっぽ (2008-05-07 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。