SSブログ

25周年のTDL♪ その1 [Disney・USJ]

28日の月曜日。
きっと平日だから休みの日よりはマシだろう・・・という話になって
東京ディズニーランドへ行きました

いやー・・・首都高が激しく混みましたが(^-^;
TDL自体は昼から行っても入れました!!

現在25周年記念イベント真っ最中

P1250003.jpg


きっと25周年限定パスがあるだろうと思い
リゾートラインの1日パスも買ってみたり・・・(笑)
P1100123.jpgP1240972.jpg


限定のネームタグ・ストラップ(1200円)も作ってみたり。
写真では消していますが、名前を彫ってくれます。

でも、何故ドナルドが紫なんだろう?
私の携帯の色と合っているので文句ないのですが・・・紫ってデイジーだよね(笑)
P1100187.jpgP1100182.jpg


TDL話は1回では書ききれないので、後日また小分けに書いていきます!

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 11

pica

25周年!
15周年のときに遊びに行き、記念メダルチョコを買ったけど
あれから10年も経ったんだ…うわぁ。
たまーに行くんですけど(ホント、たまーに)、TDLはやっぱり
楽しいですよね。「その2」を待ってますね♪
  
by pica (2008-05-03 06:13) 

りこ

はじまったね~♪
by りこ (2008-05-03 08:33) 

清澄白河

25周年なんですね。
今年は行っておきたいな(*^_^*)

前回、色々写真を撮ったのですが、大阪に帰宅後データが破損しており、何もかも写真が無くなってしまったことがありました・・。
by 清澄白河 (2008-05-03 12:40) 

ishikawa

いいな!!ディズニーランド、私も行きたいです!!
ちょうどその日主人の友人もディズニーランドに行ってましたよ
by ishikawa (2008-05-03 16:09) 

れん

東京DL、家族で行っていないのは、、、
どういう訳か私だけですヨ~(/_;)wwwww
by れん (2008-05-03 21:39) 

sayuri

こんばんは~
最近、TDL行ってないです~
ネームタグ・ストラップ、カワイイですね^^
by sayuri (2008-05-03 21:55) 

OKAYU

我が家もそろそろ行きたいねと話しています。
これからの記事、楽しみです♪
紫はデイジーですよね~
by OKAYU (2008-05-04 00:41) 

お茶屋

楽しそーーですね♪
後日の記事も楽しみにしております☆
by お茶屋 (2008-05-04 00:46) 

摩亜

20代前半の頃は、最低でも月に一回行くくらい嵌ってました(⌒▽⌒)
最近は、すっかり行かなくなってしまいましたけど、やっぱり行けば楽しい夢の国ですよねー。
うんうん、紫はデイジーです!
by 摩亜 (2008-05-05 02:40) 

ぽっぽ

♪ 皆様、コメント&niceありがとうございます ♪

>picaさん

遠くなってからの方がTDRへ行く回数が増えた気がします(笑)
東京に住んでいる間にもっと行けば良かったと後悔・・・
TDLの話は少々長くなるかもしれませんが
お付き合い下されば幸いです♪


>りこさん

始まりましたね!!
25周年期間中にまた行きたいです・・・(*^-^*)


>清澄白河さん

25周年、大きな区切りですものね〜。
機会がありましたら是非是非♪
撮影した大事な写真がなくなってしまったなんて・・・
本当にショックですよね・・・


>ishikawaさん

ご主人の友人さんとすれ違ったかもしれませんね^^
今からまた行きたい気持ちでいっぱいです!!

by ぽっぽ (2008-05-07 13:57) 

ぽっぽ

>れんさん

あらら、そうなんですか!!
遠いとなかなか行きづらい場所ですが
いつか是非・・・^^


>sayuriさん

TDLばかり行っているので、たまにはTDSも行きたいのですが
25周年記念イベントに負けてしまいそうです・・・(^-^;
最近、某3人組のお陰?でドナルドグッズだらけです(笑)
他のキャラクターのストラップも色違いで揃っていますよ♪


>OKAYUさん

あちこち25周年記念の飾り付けがされていて
普段との違いが楽しめてオススメです♪

ミッキーが青だったので
仕方なく?紫がドナルドになったのだと思うのですが
やっぱり・・・紫はデイジーですよね(^-^;


>お茶屋さん

とても楽しかったです!!
続きも頑張って書きますね^^


>摩亜さん

月に1度も行かれていたなんて羨ましいです〜!!
ディズニー大好きなのに、USJの方が行った回数多そうな私です(涙
ここへ行くと現実を忘れられて・・・本当に夢の国ですね♪

デイジーのストラップが無いかわりに、
ドナルドが紫を担当しているのでしょうか・・・(笑)

by ぽっぽ (2008-05-07 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。