SSブログ

福生バーガー、初体験★ [食れぽーと]

カフェの後は引き続き、横田基地周辺をぶらぶら。
と、その時に目にとまったのが・・・

福生バーガーなるもの。

P1250461.jpgP1250443.jpg


これはもう・・・食べるしかないよねー!!(笑)

ということで、DEMODE HEAVEN (デモデ ヘブン)に入りました。

店内はアメリカンな雰囲気
外国人の店員さんの日本語が流暢で驚きました(笑)
P1250486.jpg


アボカドチーズバーガー 950円ポテト+100円
値段の通りかなり豪快なサイズ!!上下わかれてお皿に乗っています。
野菜たっぷり、ハンバーグ厚めでボリューム満点。
ハンバーガーのソースもとても美味しく、柔らかいアボカドも最高〜。
付け合わせのポテトもほっくりしていて・・・すっごく美味しかったです!

14621950_2266698285.jpg

あまりおなかすいていなかったけれど
美味しかったのでぺろっと食べちゃった(笑)満腹です・・・


おまけ。
このカフェの向かいにあった駐車場のタイムズ
さすが福生・・・英語表記です。
P1100247.jpg


THE DEMODE HEAVEN AND ZUCCOTTO
 東京都福生市福生2223



nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 15

はぎぽん

真夜中なのに
お腹が空いて来てしまいました♪☆(・∀・)☆
by はぎぽん (2008-05-05 03:05) 

kojirou

おいしそうーですね。
オニオンがたまんないっす。
2皿はいけそう。

by kojirou (2008-05-05 08:47) 

momo

おお!予告のご当地バーガーは、これでしたか。
これは、美味しそうですね~♪
by momo (2008-05-05 09:51) 

みみちゃん

こんにちは。
アボカドとチーズですか、
ちょっと予想外のカップリングでした。
自作で試してみようかな♪
by みみちゃん (2008-05-05 11:12) 

お茶屋

英語times・・・初めて見ました^^;

バーガーはホントおいしそうですね♪
by お茶屋 (2008-05-05 12:33) 

pica

たまねぎが、たまねぎが…大好きなんですぅ。
東京に住んでいながら福生に遊びに行ったことはないし
こんなアメリカンな街だなんて知りませんでした。
   
by pica (2008-05-05 12:52) 

gogohanasakura

ほんとうー、おいしそうですね~。
(^u^)がでそうです。
by gogohanasakura (2008-05-05 14:28) 

れん

外人さんの店員さんのいるお店ですか~♪
店内もう、外国気分ですね~(^^)v

by れん (2008-05-05 17:51) 

甘党大王

後輩が住んでいて「超~田舎です。」って言っていたけど・・・
チョット面白そうじゃな~い(*^。^*)
東京人も意外と?行かない穴場??
by 甘党大王 (2008-05-05 18:23) 

kii

うわ~おいしそう!
アボガドも大好きな私にはたまりません。
by kii (2008-05-05 21:16) 

フェイリン

いいお値段なだけあって美味しそうですし具も豪華ですね!
美味しかったらいくらでもいけちゃいますよね♪
by フェイリン (2008-05-06 00:37) 

takako

ポスターの真ん中に居る人いいっ♪
バンザイしてるのかしら。
元気もりもりって感じですね^^
by takako (2008-05-06 19:11) 

ぽっぽ

★ 皆様、コメント&niceありがとうございます!! ★

>はぎぽんさん

真夜中はおなかすきますよねー(笑)
ナイフとフォーク必須のハンバーガーでしたが
本当に美味しかったです♪


>kojirouさん

おなかすいていなかったのですが
あまりのおいしさに即食べきってしまいました♪
また食べに行きたいです^^


>momoさん

はい、予告したご当地バーガーです★^^
ボリューム満点、味も満点でした!


>みみちゃんさん

アボカドとチーズ、合いますねー。
私も初めての組み合わせだったのですが
すっかりハマってしまいました♪

by ぽっぽ (2008-05-07 14:38) 

ぽっぽ

>お茶屋さん

裏側はもちろん日本語でしたが
英語のタイムズ・・・珍しいですよね!!
ハンバーガー美味しくて大満足です♪


>picaさん

東京に住んでいてもなかなか福生は行かないですよねー。
私も地元でなければあまり行かない場所です(^-^;
福生駅周辺は普通ですが(笑)
横田基地が見える国道16号沿いは
アメリカンで不思議なお店がたくさんあって面白いですよー!!


>gogohanasakuraさん

私も思わず( ̄¬ ̄) ジュル・・・(笑)
他のメニューも美味しそうだったので
また行って食べてみたいです♪


>れんさん

日本人よりも綺麗な日本語を使いこなしていました♪
見習わなければと思ってしまいました・・・(笑)
海外旅行気分を味わえます!

by ぽっぽ (2008-05-07 14:42) 

ぽっぽ

>甘党大王さん

確かに田舎なのですが(笑)面白いですよ!!
毎年8月に開催される友好祭では基地の中に入ることができ
飛行機の中に乗れたり
もっと本格的なアメリカンな味を楽しめます♪
知る人ぞ知るイベントかもしれません★


>kiiさん

アボカド美味しいですよね〜♪
本当に美味しくて、食べている間壊れっぱなしでした(笑)


>フェイリンさん

お値段納得!のボリュームとお味でした〜♪
他にもタコスやケーキなど魅力的なメニューが沢山あったので
今度はちがうメニューも頼んでみたいです^^


>takakoさん

私も最初このポスターが気になってしまいました(笑)
元気もりもりになれそうなお味で大満足!!
今、また食べたくなってしまいました・・・(^-^;

by ぽっぽ (2008-05-07 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。