SSブログ

25周年のTDL♪ その3 [Disney・USJ]

前回に引き続き、25周年イベント中のTDLの話。
今回はパレード編です

今回のメインイベントはジュビレーション!

1日1回のパレードのため、気合いを入れ・・・
トゥーンタウン入り口付近でひたすら待機!!
この付近は最後のほうなので、来るのはスタートから約20分後なのです(^-^;
長かったよ・・・頑張りました・・・(笑)

まずはミニー
14580003_397677683.jpg

びよんびよん(笑)ジャンプするティガースティッチ
14580003_4038376771.jpg14580003_4091576865.jpg

途中、ハイスクール・ミュージカル2What Time Is It?で踊るキャラ達。

前作の「We're All In This Together」に合わせてスティッチ達が踊る
ディズニーチャンネルで放送されている映像が好きです(余談です 笑)


最後にミッキー達。
ドナルドとプルートが肩を組んでいるなんて珍しい?!
14580003_3119486871.jpg14580003_3930894417.jpg


続いてアニバーサリー・グリーティング(パレードルートバージョン)
開園時にキャッスル・フォアコートで行われるほうが豪華なのかも。。。
お昼に到着したので、余裕で間に合わなかったんです(笑)

遠目からしか観られませんでしたが、可愛かったー!!
って・・・あれ?デイジーがいない???パンフレットにも名前がない!(汗
14581451_1119407516.jpg14581451_3881265647.jpg


そしていつものエレクトリカルパレードをちらっと。
14587282_2225590746.jpg14587282_3172111069.jpg

載せていない写真は沢山ありますが、ダイジェストでお送りしました(^o^)/

nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 14

フェイリン

ミッキー格好いいですね!
パレードいいなぁ~私も見たいです。
新しいホテルに泊まりたいのですが一杯らしいですもんね…
by フェイリン (2008-05-08 09:20) 

ishikawa

ハルママの大好きなディズニーリゾート…。
娘がもう少し大きくなるまで行けそうにありません…。
by ishikawa (2008-05-08 11:51) 

blume

ミニーちゃんの写真がとってもキュートで
かわいい~♡
何年かぶりに行きたくなりましたぁ。
by blume (2008-05-08 19:41) 

mikanpanda

TDRいいですね~。
だいたい年に一度は行くのですが、去年は行けずじまい。
今年はランドが25周年だし、ぜひ行きたいと思っています。

by mikanpanda (2008-05-08 20:23) 

Maki

パレードいいな~♪
ウチはエレクトリカルパレードの前に
子どもが疲れきってしまうので
見たことがない(^^;)
by Maki (2008-05-08 20:34) 

みみちゃん

こんにちは。
スティッチ、初めて見たかもしんない!!
大感動です!!
by みみちゃん (2008-05-08 20:47) 

お茶屋

とってもいい感じですね☆
自分もスティッチ 初めて見ました^^;
by お茶屋 (2008-05-08 21:06) 

摩亜

あ、エレクトリカルパレード懐かしい!
ファンテリュージョンになる前はすっごく観たんですけど、リニュ後は一回くらいしか観てないんですよ~。
パレードの写真ありがとうございました!
二度のパレードの場所取り、大変だったんじゃないですか。
by 摩亜 (2008-05-08 21:08) 

こりこ

この写真に触発され…
近々、行きたくなりました!(笑)
by こりこ (2008-05-08 21:44) 

れん

ミッキーも良いですが、、(^_^)v
ドナルドが好きです~特に『尻』~♪

by れん (2008-05-09 01:04) 

ぽっぽ

♪ 皆様、コメント&niceありがとうございます! ♪

>フェイリンさん

ミラコスタ、アンバサダーに泊まったことがあるので
新しいホテルも是非泊まりたいですが
しばらくは・・・無理かもしれませんね・・・(^-^;


>ishikawaさん

娘さんがTDRを楽しめるようになったら
きっと素敵な思い出ができますね♪
本当に素敵な場所です、TDR・・・^^


>blumeさん

25周年、なかなか素敵なことになっていますよー!!
ミッキーもミニーも可愛くて癒されました♪^^


>mikanpandaさん

私も年に一度(それ以上かも・・・)のペースで行っています♪
最近TDLばかりなのでTDSにも行きたいのですが
今年は・・・25周年に負けてしまうかもしれません(笑)


>Makiさん

お子様がご一緒だとなかなか大変ですね。。。
夜のパレードまでいようと思うと
お昼過ぎに入場が良いかもしれませんが
混みますものね・・・(^-^;

by ぽっぽ (2008-05-10 09:59) 

ぽっぽ

>みみちゃんさん

おおっ、初スティッチでしたか!!
最近新しいキャラが続々登場するので
パレードから目が離せません♪


>お茶屋さん

スティッチは大人気のようで
昨年はスティッチのイベントがありました♪
すごく可愛いですよね!!^^


>摩亜さん

エレクトリカルパレードがなくなった時は寂しかったですが
今となってはファンテリュージョンも観たいというワガママな私(笑)
以前と違うキャラが続々出てくるので
新エレクトリカルパレード、楽しいですよー!!

パレードの場所取りは割と慣れているとはいえ
やはりおしりが痛くなりました・・・(^-^;


>こりこさん

是非是非!!
行かれたらお話聴かせてくださいね♪^^


>れんさん

私もドナルド大好きです!!
おしり可愛いですよね〜、癒されます(*^-^*)

by ぽっぽ (2008-05-10 10:03) 

pica

ドナルドとプルート、可愛いなぁ。
どっちも好きなんです。
 
by pica (2008-05-11 04:06) 

ぽっぽ

>picaさん

コメント&niceありがとうございます♪
私もドナルド、プルート大好きです!!
可愛いですよねー(*^-^*)

by ぽっぽ (2008-05-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。