SSブログ

25周年のTDL♪ その4 [Disney・USJ]

うぅー・・・写真選びが難しい・・・(苦笑

さらに引き続き、TDLのお話です。
今回お昼到着だったため、時間がなく・・・ほとんどパレードに追われていました(笑)
なので寄ったアトラクションは2つのみ。


ウエスタンリバー鉄道
これに乗るの久しぶりな気が。。。のんびり電車に乗るのも良いですね〜
ここにも25周年マーク。
IMG_9324.jpgIMG_9317.jpg


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ここは外せませんー!!主人と毎回バトルをしていますが・・・勝てません(^-^;
何故か今回はお互い点数が低いです。(笑)
IMG_9420.jpgP1250194.jpgP1250197.jpg


そして現在工事中な場所。
チキルームがスティッチバージョンになるのと、
モンスターズ・インクのアトラクションができるみたいですね。
P1250073.jpgP1100137.jpg

このスティッチ、昨年のイベントを思い出します。あぁぁ、そのレポ書いていない!(汗


食事は期間限定のものにしよう!ということで・・・

昼食はランチボックスセット 1470円(料理のみ 840円)

彩り野菜のホワイトソースとミートソースのピザ、プチシュークリーム、飲み物
1つだけランチボックス付きにして、持ち帰りました
P1100148.jpg


フルーツとクレープ入りカスタードプリン、スーベニアカップ付き 550円

なんとも豪華なカップ!!裏にも25周年のプリントがあります。
でもスイーツとしてはちょっと微妙かも・・・歴代のが美味しかっただけに残念・・・
P1250062.jpg


夕飯はスペシャルセット 1780円

バジル風味のチキンスープ、クリームチーズ入りハンバーグ・トマトソース、パンまたはライス
シフォンケーキ・ストロベリーソース、飲み物

ボリューム満点!ハンバーグの中はとろりとチーズがこぼれました。
付け合わせのオニオンがシナモンとレーズンで味付けがされていたので
おかずに果物反対な主人が嫌がっていました(汗
P1100159.jpg

大満足です〜!!


おまけ。
プルートが・・・
子供を脅かしているように見えます(笑)

IMG_9159.jpg


レポートは次回で終わりにしたいと思っています^^

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 12

みみちゃん

こんにちは。
もう最近はずっと行っていませんが、
TDLに行くときは毎回シェラトンをとって、
2泊3日で遊びに行ってました。

2日目がゆっくりできるので、
かなり豪快に遊べますw。
by みみちゃん (2008-05-09 09:19) 

フェイリン

チキルーム改装niceですw
あのアトラクションは眠気が…

バズ私も大好きです!
何回もトライしたいのですがあの列を見ると…w
by フェイリン (2008-05-09 10:00) 

ishikawa

TDLいいですねー。
そういえば、ウチの王子が産まれて半年だったかな?に行ったっきりです。。。
できれば何日かかけて遊びに行きたいなぁ。。。
by ishikawa (2008-05-09 11:00) 

gogohanasakura

TDLいいな~
今年こそ行きたいなぁ!
by gogohanasakura (2008-05-09 14:04) 

blume

モンスターズ・インクのアトラクション
いつ出来るんでしょうね?
行ってみた~い!!♪
カスタードプリンのカップ可愛いですね~。♡
by blume (2008-05-09 15:45) 

りこ

昨日はね、ナイスも弾かれちゃったの><
ほんと、可愛いいよね~夢があっていいなぁ~
by りこ (2008-05-09 19:18) 

お茶屋

おぉ!!
ホントTDL いいですね♪
最近ご無沙汰してるので、久々に行きたくなりました!
by お茶屋 (2008-05-09 21:24) 

れん

食べ物も堪りませんです~(^_^)v
by れん (2008-05-10 23:49) 

pica

プルートはコドモを脅しません(笑

サインする場面を目撃してから、かなり好意的なんです♪
   
by pica (2008-05-11 04:09) 

摩亜

ディズニーランドのピザは本気で美味しいと思います!
行ったら、必ず食べているかなぁ。
DLでは、当たり外れの外れを引くことが多いので(特に、ブルーバイ●ーで泣いた)、いつも同じものを食べている気がします。
プリン、見た目はすっごく美味しそうなんだけどな。
by 摩亜 (2008-05-11 04:48) 

ぽっぽ

★ 皆様、コメント&niceありがとうございます ★

>みみちゃんさん

シェラトンも素敵なホテルですよね♪
2泊3日はたっぷり楽しむことができて良いですね^^
1泊で2日たっぷり遊んだことがありますが
さすがに疲れました・・・(笑)


>フェイリンさん

チキルームは休憩で利用していた気がします(^-^;
でも楽しい気分になれますよね!!
スティッチバージョン、かなり期待しています♪

バズはやはり大人気ですよね〜。
ファストパスもすぐなくなってしまったようです。。


>ishikawaさん

1日たっぷり楽しむのも良いですが
何日かかけてじっくり遊ぶのも素敵ですよね!
しばらく余韻に浸ることができて・・・♪


>gogohanasakuraさん

今年はかなり気合いが入っているようなので是非!^^
楽しめると思いますよ♪


>blumeさん

カップ可愛いですよねー!!
モンスターズ・インクはどんなアトラクションか気になります♪
といいつつ、まだ映画を観たことがないので(^-^;
早く観たいです〜。

by ぽっぽ (2008-05-18 21:34) 

ぽっぽ

>りこさん

最近ブログの調子はどうですか〜?
夢のある場所、素敵ですよね♪大好きです!!


>お茶屋さん

ずっと行っていないと行きたくなりますよね!
東京に住んでいた頃あまり行かなかったのですが
遠くなってから本当によく行くようになりました♪


>れんさん

食べ物も良いですよね〜(*^-^*)
毎回期間限定を求めて歩き回っています(笑)


>picaさん

私もプルート大好きなんですよー♪
アンバサダーに宿泊した時
シェフ・ミッキーで朝食をとったときに会ったプルートが
本当に可愛くて楽しかったです〜^^
http://poppokko.blog.so-net.ne.jp/2007-06-15-1


>摩亜さん

ディズニーのピザ、美味しいですよねー!!
プリンは見た目も可愛くてフルーツがたっぷり入っていて
手作りな感じがするスイーツです。
クレープと思われる部分が・・・若干食感が悪くて・・・
ちょっともったいないかな?と思ってしまいました。

by ぽっぽ (2008-05-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。