SSブログ

神戸でディズニー♪ [Disney・USJ]

ご心配おかけいたしました・・・風邪も治り、ようやく復活です!!

神戸まつりへ行ってきました。
お目当てはもちろん・・・ディズニー!!!(笑)

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ。”

全国29都市をまわっているドリームクルーザーですが
本日はパレードがあるとのことで、気合い入れて行ってきました!!

・・・なんて言いながら、やっぱり到着時間はギリギリ(苦笑


とっても混んでいましたが・・・無事会えましたよ〜(*^-^*)

お時間ありましたら、TDLのパレードと比較してみてくださいませ。


25周年の「鍵」の色がミッキーとミニーで違う!!
IMG_0223.jpg


プルート、ドナルド、グーフィーも「鍵」をつけています
IMG_0230.jpgIMG_0242.jpg


勢揃い
IMG_0281.jpg

ちょっと混んでいたのでうまく撮影できていないのですが・・・(^-^;
TDLで撮影した動画のほうがうまく撮れていると思うけれど、一応載せてみます。


ミッキーとミニー


プルート、ドナルド、グーフィー


とってもキュート!!!



つい最近TDLへ行ったばかりですが・・・その思い出がよみがえってきました


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 20

sayuri

こんばんは~
風邪、よくなられて良かったですね^^
ミッキー&ミニー、プルート、ドナルド、グーフィー
みんなカワイイですね~
by sayuri (2008-05-18 23:14) 

お茶屋

復活されて、何よりです♪

ホントみんなかわいいですね☆
by お茶屋 (2008-05-18 23:24) 

kojirou

祝!復活

よかった、よかった。

ミッキー、今日だったの?。
忘れていました・・・。
by kojirou (2008-05-19 00:38) 

りこ

ぽっぽちゃん、こんばんは~
風邪大丈夫?元気になった?ムリしないでね~
写真とってもよく撮れてる。
ビデオもご苦労様~^^
by りこ (2008-05-19 01:32) 

清澄白河

神戸祭りの季節でしたね。
今年はポスターを目にする機会がなかったので、うっかりしていました・・・。
by 清澄白河 (2008-05-19 02:50) 

momo

先日、イベントのCMで
「ミッキー達がやってくる!」ってやってたので
とうとう我が町にもミッキーが!と喜んでいると
よくみたら、
「ミッフィーちゃん」だった…(汗、、、
by momo (2008-05-19 07:47) 

k-sakamama

風邪、よくなられて良かったですね。
ミッキーちゃんたちを見ると、癒されますね。
大人になってもワクワクしてきます。
by k-sakamama (2008-05-19 08:27) 

フェイリン

ミッキーが我らが兵庫に!
とってもカワイイですね~!nice!!
by フェイリン (2008-05-19 11:00) 

blume

神戸まつりにミッキーが来てたんですね!
知らなかったぁ~。
by blume (2008-05-19 14:02) 

摩亜

体調治ったようで何よりです(^-^*)
ディズニーキャラの日本縦断ツアーなんてやっていたんですね!
by 摩亜 (2008-05-19 22:42) 

みみちゃん

こんにちは。
いいなあ……うらやましいなあ……;;;。
俺はまだ復活できないんですよ;;;。
もう体調を崩して2週間も経つというのに……;;;。
by みみちゃん (2008-05-19 23:17) 

甘党大王

さすがディズニーって感じでやってくれますね~(●^o^●)V
風邪をパワーで治して駆け付けた(^.^)ぽっぽさんも♡
スゴ~イ\(~o~)/
by 甘党大王 (2008-05-20 10:28) 

gogohanasakura

なつかしいです。
子供の頃は阪急電車に乗ってよく行きました。
今は、ミッキーも来るんですね。
by gogohanasakura (2008-05-20 10:36) 

ayan

普通にパレードやってるーーーヾ(>▽<)ゞ すごーい☆
横浜で行われていたこういうイベントに行ったことがありますが、
その時はショーだけでした~。
パレードなら人数制限なく見られて、みんなHappyですよね♪
やっぱりミッキー&ミニーは可愛い~♪
by ayan (2008-05-20 14:52) 

mikanpanda

神戸まつりは、じつは一度も行ったことがありません。(^^;
でも、ミッキーたちが来ているのならばそれだけでも見に行けばよかった~。
残念。
by mikanpanda (2008-05-20 19:05) 

こりこ

いろいろな催しがあるんですね~!
風邪の具合はいかがですか?
無理は禁物ですよ。お大事に♪
by こりこ (2008-05-20 22:06) 

pica

へぇ、こんなことしてたなんて。
ドナとプルートが可愛いよん♪
 
by pica (2008-05-21 01:18) 

ぽっぽ

★ 皆様、コメント&niceありがとうございます!! ★

>sayuriさん

ディズニーのキャラは本当にキュートで
こちらも笑顔になってしまいます^^
全国を回るなんて素敵なイベントですよね♪


>お茶屋さん

本当に可愛くて・・・
頑張って会いに行って良かったと思いました★


>kojirouさん

ようやく復活できました・・・
が、なんだか忙しくてブログまで手が回らず(^-^;
頑張ります・・・!

神戸まつりはサンテレビで生放送していたみたいですよー!


>りこさん

ありがとうございます、ようやく復活しました♪
写真は旦那、動画は私が担当しました(^o^)/
多くの人がミッキーに会いに来ていて大変でしたが
一目でも見ることができて嬉しかったです★


>清澄白河さん

私は神戸まつり初めて行ったのですが
かなり大きなイベントなのですね〜。
もっとゆっくり楽しみたかったです(^-^;

by ぽっぽ (2008-05-23 00:46) 

ぽっぽ

>momoさん

あらら、残念(^-^;
でもミッフィーも可愛いですよね〜!
ミッキーは本当に全国回っているようなので
どこかで会えるかもしれませんね♪


>k-sakamamaさん

本当に大人でも楽しくなりますね♪
普段TDRへなかなか行けない、関東以外にお住まいの方も
今回のイベントでかなり楽しまれていることと思います!!


>フェイリンさん

先週、今週は京阪神を回っているので要チェックですね★
神戸の風景とミッキー・・・
なかなかレアな気がします^^


>blumeさん

実は・・・このミッキーが来るイベントがあったので
神戸まつりの存在を知りました(^-^;
今回はちょっとぐったり気味で、すぐ帰ってしまったので
次はもっと楽しんで帰りたかったです〜♪


>摩亜さん

どうやら関東ははずされているようですが・・・
日本縦断ツアー、すごいイベントですよね!!
今ずっと関西に滞在しているので嬉しくなっています♪


>みみちゃんさん

その後体調はいかがですか?
早く治りますように。。
私は復活したのですが、なかなかブログまで手が回らず
かなりコメントも遅くなってしまいました。。。

by ぽっぽ (2008-05-23 00:55) 

ぽっぽ

>甘党大王さん

この日までに、気合いで風邪を治しました!(笑)
本当にディズニーはすごいなぁって思いますo(*^▽^*)o~♪
今週は関西にずっといるのでまだ気が抜けません★


>gogohanasakuraさん

最近阪急によく乗っています〜!
ディズニーランド25周年のイベントと
神戸まつりの日程がうまく合ったようですね^^


>ayanさん

このイベントは3パターンあるようです。
1:パレード、2:ショー、3:クルーザー展示
パレードは観られないだろうなぁと思っていたのですが
バッチリ観ることができて嬉しかったです!!(^^)v


>mikanpandaさん

実は私・・・ミッキーが来るイベントのホームページで
初めて神戸まつりの存在を知りました(^-^;
神戸の皆さんはミッキーが出るを知っていたようで
ディズニーのパレードの時、ものすごい混雑していました!!


>こりこさん

ありがとうございます、体調はもう大丈夫そうです★
普段関西で観られないディズニーのキャラ達
子供達も楽しめたかなーと思います^^


>picaさん

このイベントを知ったとき、すごく嬉しくなりました!!
京阪神3カ所行くかもしれません・・・(^-^;
私もドナルドとプルートに目がいってしまいます♪(笑)

by ぽっぽ (2008-05-23 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。