SSブログ

ムレスナティーハウス [西宮] [TeaRoom]

神戸まつりでディズニーを堪能した後はティータイム(笑)

ずっと行きたかったMlesnA TeA Houseへ行ってきました!!
西宮のほか、京都とくずはモールにあります。

素敵な店内。
P1100613.jpgP1100623.jpg


最初に出てきた試飲の紅茶はミントの香りがすっきりする
暑い時期のアイスティにぴったりなお茶でした

イングリッシュスコーン 651円、果実の花畑 750円
素朴なスコーンに甘さ控えめのふんわりクリーム。ジャムもぴったり!
紅茶は華やかな香りでとても美味しかったです
P1100632.jpgP1100637.jpg


MLESNA流 HIGH QUALITY サンドイッチ 1260円、亜麻色のミルクティー 750円
サラダの量がすごい!!サンドイッチの中味はポテトサラダだったようです。
ミルクティーという名前ですがストレートでも美味しいそうです(笑)
P1100627.jpg

大満足です!次は京都も行きたいです〜!!


おまけ。
西宮のマンホールは・・・やはり甲子園
Nishinomiya.jpg


ムレスナティーハウス 西宮店
 兵庫県西宮市上甲子園1-1-31




はーとTea Room一覧


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 9

pica

おいしい紅茶が飲みたくなりました。
ミントはいいですよね。さわやかな気分になれるし。
 
by pica (2008-05-21 01:16) 

摩亜

スコーン大好きです!
この素朴さが、紅茶にぴったりだと思います。
ミルクティも凄く美味しそう。

西宮のマンホールの甲子園。
ちょっと笑いました(^-^*)
by 摩亜 (2008-05-21 02:25) 

みみちゃん

こんにちは。
スコーンは個人的にやばいですね!
ああ、喰いたい!
by みみちゃん (2008-05-21 06:15) 

りこ

甲子園いきた~~~い(笑)
by りこ (2008-05-21 09:23) 

お茶屋

どれもおいしそーーですね♪
マンホールのデザインにnice!を^^;
by お茶屋 (2008-05-21 11:50) 

blume

あ~、久しぶりにスコーンが食べたくなりましたぁ~。
サラダもおいしそぉ~~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by blume (2008-05-21 20:26) 

maKi

こんばんわ。
わ~こんなステキなお店が西宮にあったんですね~。
住んでたのに知りませんでした><
スコーンもサンドイッチも、もちろん紅茶も!
全部おいしそうです(´▽`*)
そして、神戸まつりにミッキーたちが来るなんて
全然知りませんでした~@@
パレードやったんですね、凄い!
by maKi (2008-05-21 23:22) 

ぽっぽ

★ コメント&niceありがとうございます! ★

>picaさん

美味しい紅茶屋さん、これからも探し続けたいです^^
ミントが入っているお茶を食後に飲むと
スッキリして良いですよね〜♪


>摩亜さん

私もスコーン大好きです♪
メニューで見つけるとつい頼んでしまいます(笑)
次行ったらこのミルクティをストレートで飲みたい!
・・・と思ってしまいました★

マンホールはさすがですよね〜(笑)


>みみちゃんさん

スコーンお好きなのですね!!
最近家でもよくスコーンを焼いています。
美味しいですよね〜♪(*^-^*)

by ぽっぽ (2008-05-23 01:16) 

ぽっぽ

>りこさん

私、甲子園は3分でリタイアしたので(^-^;
今度ちゃんと観戦したいです・・・★


>お茶屋さん

美味しかったです〜♪
マンホールを撮影するために
車をとめて走ったのはナイショです★(笑)


>blumeさん

オーダーした後、スコーンのいい匂いが漂ってきて
待っている間そわそわしちゃいました(笑)
サラダの量にはビックリです!!


>maKiさん

ムレスナは関西の紅茶好きさん達の間では
かなり有名なお店のようです^^
いろんな紅茶が揃っていて
どれをオーダーしようか迷ってしまいました!!

神戸まつりのパレードはすごかったです♪
週末の大阪は京都と同じショーになると思いますが
観に行こうと企んでいます★

by ぽっぽ (2008-05-23 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。