SSブログ

京都でディズニー♪ [Disney・USJ]

現在29都市を回っている
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ。”

週末に神戸でもパレードを観たのですが(笑)
20日の火曜日、京都の梅小路公園へ行ってきました

芝生広場には平日なのに人だかりが・・・
皆さんどこで情報を入手されるのでしょうか(そういう私もだけど 笑)
IMG_0477_DPP.JPG


ドリームクルーザーIIの運転席にはミッキー。そして初代ドリームクルーザー
細かいところまでミッキーマークがあったりして可愛い
IMG_0505_DPP.JPGIMG_0783_DPP.JPG


動画。前回の神戸とは全然違う内容です!! 若干ファイルサイズが大きめです


グーフィーどあっぷ(笑)
IMG_0750_DPP.JPGIMG_0612_DPP.JPG


ミッキー駆け足&じゃーんぷ!!
IMG_0824_DPP.JPGIMG_0862.jpg


お子様が多く、なかなか混んでいましたが楽しめました〜!!
今週末の大阪も・・・行こうかどうか迷っています・・・(笑)


nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 13

みみちゃん

こんにちは。
正直、もっと規模の小さなものを想像してたんですが、
かなりスケールが大きそうですね;;;。
ちょっとビックリです;;;。
by みみちゃん (2008-05-22 00:11) 

摩亜

場所によって違うパレードなんですね!
何箇所かで観た人にも、ちゃんと楽しめるように考えているのかしら。
ディズニーって、そういうトコは本当のエンターティナーだからなあ。

これはもう、やっぱり……。
大阪にも行ってらっしゃ~い(⌒▽⌒)/
by 摩亜 (2008-05-22 00:14) 

しゅう

いろいろな場所を移動して行うんですね^^
僕も見てみたいなぁ~

by しゅう (2008-05-22 17:28) 

blume

わぁ~、京都のって凄いですね!!
えっ!?
大阪でもあるんですか~!?
ぽっぽさん、どこで情報収集してるんでしょ・・・
by blume (2008-05-22 18:00) 

ishikawa

ほぇ!!
子供たち連れて行ったら結構喜びそうだ!!
by ishikawa (2008-05-22 21:52) 

ぽっぽ

♪ コメント&niceありがとうございます! ♪

>みみちゃんさん

1日5回もショーがあるようなので
かなり本格的なイベントですよね・・・
場所によってはクルーザーの展示だけのようですが
さすがディズニーだなーと思いました!!


>摩亜さん

どうやらパレード、ショー、展示と3パターンあるようです〜。
多分大阪は京都と同じ内容になると思うのですが
旦那が・・・行く気満々です(^-^;
なんて理由をつけて(笑)行ってきちゃおうと思います★


>しゅうさん

お時間が合いましたら是非♪
ディズニーリゾート以外で会えるというのは新鮮ですね!!


>blumeさん

私は本文にもリンクを貼っている公式サイトで情報を知りました^^
http://www.resort25.jp/tour/index.html

でも、全員がこのホームページを観ているとは思えないので
地方番組などで宣伝しているのかしら・・・?
ちょっと、謎でした(^-^;


>ishikawaさん

ミッキー達に会えた子供さんたちは大喜びでしたよ〜♪
大人の私も大喜びです(笑)

by ぽっぽ (2008-05-23 01:28) 

甘党大王

どうせやるならパァ~ット(#^.^#)・:・✿・:・:・:☆
って思いきりの良い所がサスガなのですね~♡
by 甘党大王 (2008-05-23 13:18) 

フェイリン

ドリームクルーザーが関西に!
学生時代に乗ったのを思い出しました!可愛いですよね!
by フェイリン (2008-05-23 15:11) 

ぴーすけ君

素敵♪
年齢関係なく、楽しめますよね^^
by ぴーすけ君 (2008-05-23 17:50) 

Maki

こんなのがあるのね~!
地図を見て、我が家の近辺は空白地帯だったのが
悲しい・・・
  ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
by Maki (2008-05-23 20:29) 

れん

大阪にも行かれるのでしょうか、、多分~(^^)v
by れん (2008-05-23 21:02) 

ひめしゃら

ディズニーが出張サービスしていたなんて始めて知りました!!!
TDLとTDSでしか見れないと思っていたのですが・・・
私も見に行きたいよ(*´ω`*)
ミニーちゃん大好きなの♪
by ひめしゃら (2008-05-24 01:14) 

ぽっぽ

★ コメント&niceありがとうございます!! ★

>甘党大王さん

本当にすごいイベントを考えますよねー!!(*^-^*)
これからも全国を回るイベントを企画して欲しいです★


>フェイリンさん

ドリームクルーザー可愛いですよね〜♪
今回新たに作られたドリームクルーザーIIもすごく可愛くて・・・
私も乗りたくなってしまいました(・-・*) ヌフフ


>ぴーすけ君さん

大人も子供も楽しめる・・・本当にステキです♪
旦那も一緒に楽しんでいます(笑)


>Makiさん

えええっ!!それはとても残念です・・・(ノ_<。)
次回は全ての県を制覇して欲しいですね★


>れんさん

えーっと・・・はい、大阪も行ってきました(^-^;
天気が悪かったので1回しか観ませんでしたが。(十分ですね 笑)


>ひめしゃらさん

同じくこのイベントを知って驚きました!!
ちょうど私が住んでいる関西に来る前に知ったので
嬉しくなってついつい何度も見に行ってしまいました(笑)
ミニー可愛いですよね(*^-^*)

by ぽっぽ (2008-05-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。