SSブログ

大阪でディズニー♪ [Disney・USJ]

前回、予告したとおり・・・
神戸まつり京都の梅小路公園に続いて大阪のTWIN21も行ってきました!(笑)

全国29都市を回っているディズニーのイベント
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ。”


本日は天気が下り坂という予報だったので、朝一番に行きました。

全部で5回あり、1回目は10時開始。早めに行き8時半に到着。
いつも行動が遅い私ですが、今日は頑張りました!(笑)

でも。

IMG_0961_DPP.JPG

・・・既に行列が!!Σ( ̄□ ̄;


一番後ろにある花壇?を利用し、頑張って撮影しました(^-^;

テンション高め
IMG_0990_DPP.JPGIMG_0995_DPP.JPG


プルートが面白い(笑)、ドナルド可愛い〜
IMG_1060_DPP.JPGIMG_1092_DPP.JPGIMG_1111_DPP.JPG


動画は前編、後編に分けました。どちらもファイルサイズが大きいので注意です

京都の記事ではダンスの映像を掲載しましたが
今回はキャラがダンスを教えてくれているところにしてみました。
是非覚えてみてくださいませ^^

前編


後編


最初のイベントが始まった頃、4回目の列ができていました(^-^;
さすが土曜日・・・

京都で堪能していたので、今回は1回目を観てすぐ会場を後にしました。

その後、天気が大丈夫だったのか心配です。
1回目が終わった後雨が降ってきましたので・・・[雨]


この後私がどこへ行ったか・・・明日書きますね(笑)


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 10

摩亜

8時半に既に行列!!?
一回目が終わったら、もう四回目の行列!!!!!?
さすがに土曜日は大変なんですね~。←自分では絶対行かないと思う。
花壇を利用しての撮影、お疲れ様でした。
ドナルド、可愛~い(//▽//)

by 摩亜 (2008-05-25 00:34) 

みみちゃん

こんにちは。
すげえ!
ロケーションによってプログラム変えてるんだ……;;;。
さすがビッグイベントですね;;;。
by みみちゃん (2008-05-25 03:08) 

ishikawa

ミッキー三昧いいですねー☆
ウチの家族も連れて行ってあげたいです~。
by ishikawa (2008-05-25 06:54) 

ぽっぽ

♪ コメント&niceありがとうございます ♪

>摩亜さん

混むとは思っていたのですが、まさかここまでとは・・・
朝イチならすいていると思ったのですけれどね(^-^;
同じ内容で平日開催された京都に行っておいて良かったです(笑)

ドナルド贔屓なので、ついついドナルドばかり撮ってしまいます★


>みみちゃんさん

あっ、ちょっと本文を修正しました(^-^;
京都と大阪は同じ内容です〜。
神戸まつりのように、大きなイベントに参加する時は
パークのようなパレードバージョンになるみたいです!!


>ishikawaさん

どこか一カ所だけ行く予定だったのですが
ついついノリで三カ所行ってしまいました(笑)
普段なかなか会えないミッキー達に地元で会える
嬉しいですよね〜^^

by ぽっぽ (2008-05-25 08:37) 

paw

こんにちは~^^
お久しぶりです@^^@
家の姪っ子が見たら踊りだすでしょうね~~^^♪
by paw (2008-05-25 11:01) 

ななし

すごい人気なんですね!
私は、はずかしながらこんなイベントがあることを知りませんでした・・・。
もう長いことディズニーランドにも」いってないから行きたいんですけどねー。
by ななし (2008-05-25 14:40) 

mikanpanda

皆さん、朝早くからものすごく気合が入っているんですね!(@_@)
関西ではそうそう会えないとはいえ、ディズニーの底力を感じますね。
追っかけ(笑)お疲れさまでした~。
by mikanpanda (2008-05-25 14:41) 

sayuri

こんにちは~
ドナルド、ホント可愛いですね~^^
いつもnice!なお写真を拝見出来て嬉しいです・・・
by sayuri (2008-05-25 15:14) 

chisatorio

先日のひろしまフラワーフェスティバルにもきてくれましたよ、ミッキーバス!大人気で、もう何年も行ってないTDRに行きたくなりました!いくつになっても、いいとこですよねぇ不思議☆
by chisatorio (2008-05-25 17:53) 

ぽっぽ

★ コメント&niceありがとうございます! ★

>pawさん

おひさしぶりです!!^^
イベントに来ていたお子様達は大喜びで踊っていました♪
とても可愛かったです★


>ななしさん

私もこのイベント、ホームページを隅々まで観なかったら
気付かなかったと思います。
ディズニーリゾートも行こうときめないと
なかなか遠いですものね。。。


>mikanpandaさん

私も驚きました!!
皆さん何時から並んでいらっしゃったのでしょうね(^-^;
もう追っかけはできないと思いますが(笑)
とても楽しい1週間になりました♪


>sayuriさん

ドナルドを観るとやはりあの御方を思い出します(笑)
主人はドナルドばかり追いかけるので
撮影した写真はドナルドだらけです(^-^;


>chisatorioさん

ひろしまフラワーフェスティバル、行かれたのですね〜♪
ミッキーに会うとまたディズニーリゾートへ行きたくなりますよね。
いくつになってもディズニーは夢を与えてくれる場所です^^

by ぽっぽ (2008-05-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都でディズニー♪トロッコでGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。