SSブログ

京都 ベイクドチーズケーキドットコム [Sweets]

手ぬぐい講座の後、お土産を買って帰ろうと
ベイクドチーズケーキドットコムに寄ってみました。

並んでいるチーズケーキがとても可愛い
烏丸、蛸薬師本店はカフェもあります。
P1100830.jpg


ハッピーセット 980円

どうやら1日100セット限定らしいです。
1カットのハーフサイズで全5種類のチーズケーキが入っています。

みかん、いちご、チョコマーブル、シンプル、ヘルシー
IMG_1390.jpg


いちごチーズケーキみかんチーズケーキ
無農薬の京都丹後産いちご、有機無農薬の愛媛産みかんが使われているそうです。
IMG_1396_DPP.JPG

私は苺がお気に入りです
口に入れた瞬間、フレッシュな苺の香りが広がり
その後、なめらかでコクのあるチーズケーキの香りがします。
しつこくなく、甘さもちょうど良い感じ。

主人はチョコマーブルが気に入ったようです。
フランス、ヴァローナ社のチョコレートはほろ苦くてよい香り

今度はカフェに入りたいです〜!!^^


ベイクドチーズケーキドットコム 蛸薬師本店
 京都市中京区蛸薬師通烏丸東入一蓮社町312



はーとShop 一覧

nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 15

あっちゃん

初めまして、こんにちは!いろいろな種類のチーズケーキがあるんですね。おいしそう〜(^o^)
by あっちゃん (2008-05-28 16:11) 

お茶屋

これまたホントおいしそうですね><!
by お茶屋 (2008-05-28 16:27) 

gogohanasakura

チーズケーキは大好きです。
一度、聞いたことはありますが、見るのは初めてです。
おいしそうですね。行ってみますw。
by gogohanasakura (2008-05-28 16:38) 

tiri

うわぁ!!
見ただけでよだれが出てしまいますね。。。
手ぬぐい講座も気になるけど、ホントにチーズケーキおいしそう☆
by tiri (2008-05-28 17:44) 

フェイリン

ひゃ~
チーズケーキ好きとして行かねばなりませんね!
京都でこんないいお店があるとは…チェッ~ク!
by フェイリン (2008-05-28 17:54) 

摩亜

少しずつ、色んな種類が食べられるのは嬉しいですね(^-^)
素材にもとても拘っているのが、美味しさの秘密でしょうか。
by 摩亜 (2008-05-28 19:01) 

LUNA

わぁ~美味しそう!!
いつの間にこんなお店が出来てたの?って感じです(笑)
ハッピーセットいいですね、色々食べれて
100セット限定となると、早めに行かないと買えなさそうですが…
あ、でも近いから通えば全種類食べれていっか(≧ω≦)
by LUNA (2008-05-28 22:02) 

ななし

おいしそう~!!
京都にしかないんですねー。食べてみたいなぁ。
形おもしろいんですねー。
by ななし (2008-05-28 22:28) 

つぐみ

こんばんは~。
ご訪問ありがとうございました。
大阪には慣れましたか?
私も大阪在住です。
よろしくお願いします☆
by つぐみ (2008-05-28 22:32) 

sayuri

こんばんは~
凄く美味そうですね~^^
う~ん、食べたくなって来ました~
by sayuri (2008-05-28 23:30) 

pica

チーズケーキはあまり食べませんけど、これは
見た目にが可愛らしくてそそられます。
要チェックや!
by pica (2008-05-28 23:49) 

momo

100セットだと、あっという間に売り切れそうですね^^
by momo (2008-05-29 07:51) 

ひめしゃら

チーズケーキ美味しそうです!!!
ハッピーセット5つならぺろりと食べ終わっちゃいそうwww
by ひめしゃら (2008-05-29 12:23) 

chisatorio

おされだなぁん♪こういうの手土産でいただいたら
センスのよさも手伝ってうれしさ倍増でしょうね!
こういうのをさりげなくチョイスできるようになりたいわん。
by chisatorio (2008-05-29 12:39) 

プリりん

一度行ってみたいお店です。。
今度いってみよう!!


by プリりん (2008-06-04 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。