SSブログ

Christmas Party [Sweets]

*・°☆.。.:*・°☆ Merry Christmas ☆.。.:*・°☆.。.:*

お久しぶりです!
またもバタバタと忙しい日々を過ごしているぽっぽですあせあせ

本日作ったクリスマスケーキはこんな感じですぴかぴか
年々デコレーションが適当になっています(笑)

毎年生クリーム余って困る位なのに
今年は絞り器に入れるクリームが全くなかったのは何故だろう・・・

1032298255_160.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
さてさて、先日友人宅でクリスマスパーティーをしました。
8人分のケンタッキープレートです(笑)

P1300195.jpg


クリスマスなのでゲームをしようと思って持って行ったのが・・・人生ゲーム
でも普通の人生ゲームとはちょっと違います。

某ホリ●モンが監修したというもの。(苦笑
逮捕直前に主人が購入しました・・・

horiemon.jpg

M&Aな内容なので難しいかと思ったけれど・・・かなり盛り上がりました!!
リベンジしたいです!(笑)

P1300319.jpg


そしてこの日のクリスマスケーキは
いつものアニバーサリー2001で予約したケーキ。
前日夜に予約したのに翌朝受け取ることができ、本当に感謝ですはーと2こ

ものすごく可愛いスノーマン
P1300311.jpg

お味も最高でした(*^-^*)


アニバーサリー2001




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

お茶屋

この人生ゲーム、おもしろそうですね^^;

よい宵を・・・メリークリスマスです☆
by お茶屋 (2008-12-25 00:18) 

tiri

うわぁ~!!
カワイイケーキに楽しいゲーム☆
素敵なクリスマスですね♪
by tiri (2008-12-25 18:00) 

gogohanasakura

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by gogohanasakura (2009-01-01 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

花婚式|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。