SSブログ

主人からのプレゼント [食器]

私の機嫌が悪いからか?(^_^;
主人が私の誕生日プレゼントにこれを買ってくれました。

WEDGWOOD

Wedgwood ストロベリーブルーのマグカップです。
ずっとずっと欲しかったんです

大事にしますー。
お気に入りの紅茶を飲むときに使おうかな。(*^-^*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

CHIKA

かわいーい!すてき☆すてき☆
遊びに行った際にはぜひ実物を見せてくださいなっ
by CHIKA (2005-03-27 23:05) 

ぽっぽ

>CHIKA
うふふ、お茶をこのカップで出しますわ♪
たのしみにしててねーん(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-03-28 00:00) 

literary_criticism

めちゃめちゃ可愛いですねぇ。
いいな、私も来年の誕生日はこういうのがもらいたいです。
大事に使って、愛用品になるといいですね♪
by literary_criticism (2005-03-29 15:02) 

ぽっぽ

>祐さん
ありがとうございます〜♪
お気に入りの物をプレゼントしてもらうとすごく嬉しいですよね。
大事にしたいと思います。(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-03-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日いただいたもの玄関開けたら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。