SSブログ

プレゼントの時計 [インテリア・雑貨・植物]

大学時代の友人から結婚祝いにもらった時計です。

ナチュラルなデザインで
家全体の雰囲気とぴったりでお気に入り
リビングに飾っています。

私のワガママな要望「秒針がうるさくない」もクリアしてます。(^_^;
全然秒針のかちかちっていう音がないです。
ホントありがとうね〜はーと2こ

この時計、電波時計だったりします。
アナログでも電波受信して時間調整できるんですね。びっくりしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

かむるむ

あれ??これってあっしら二人以外の大学関係の結婚式出席者の
方からのお祝いっすか?(わかりにくくてゴメン、(笑))
なんかおしゃれ~。いいな~。インテリアかぁ。
ちょっと最近本気で住処を探索中のため、非常に参考になりまする。
φ(.. )メモメモ。
一人暮らしの時ってさぁ、ガス台OKな家だった?
もしガス台NGだったら、ちゃんと料理できるのかなぁ???
((o(б_б;)o))ドキドキ。
あと個人的にバス・トイレ別は譲れない。結果若干高くなっても
仕方ない!(爆笑)。

ゴメンよ。あっしの一人暮らし談義になっちまった(笑)。
by かむるむ (2005-04-11 21:05) 

ぽっぽ

>かむるむ
うんうん、出席してるー。
MちゃんとCりんです。(名前出しちゃった 笑)

全然問題なしよ(笑)<一人暮らし談義
一人暮らしの時は電熱コンロだったなぁ。
ガスコンロ買おうかと思ったけど怖かったから置かなかった。
譲れないモノがあるんだったらそこはとことん追求すべし!
不満抱えたまま暮らすのはつらいよー。
by ぽっぽ (2005-04-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。