SSブログ

階段の電気 [インテリア・雑貨・植物]

タイトル通りなのですが(笑)
1階から2階への階段につけてある明かりです。

NEC 2WK711LSG 室内照明(内玄関・ホール)(ホタルック)(電球色)

この電気を探すのは結構大変でした・・・

垂直に取り付けなければならなかったので
普通のシーリングライトは取り付けられないそうです。

家のほうにはシーリング用のかちっとはめる器具(名称不明 笑)が元から付いてました。
・・・設計さん、どうなのよこれ(笑)

壁に取り付けるライトは工事が必要なものばかりでした。
なかなかお店に売っていなくて
ようやく見つけても高かったり品切れだったり・・・

それでこの写真のライトにしたんだけど・・・正解
これ、和紙のような模様が入っているのですが
それがなかなかいい雰囲気です(*^-^*)はーと2こ

苦労した分だけお気に入りの1つになりました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

takako

またまた素敵なインテリアを紹介してくださいました♪
いいですねー。
by takako (2005-04-13 15:14) 

ぽっぽ

>takakoさん
またまたniceありがとうございます♪
この写真は我ながらうまく撮れたと思ってます。
主人にかなり驚かれました。(^_^;
by ぽっぽ (2005-04-14 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。