SSブログ

くまさん。 [Wedding]

4℃婚約指輪をつくったときにもらいました。

くまの胸にかかっているハート型のプレートに名前が彫られていて
花嫁くまさんはオルゴールになってます。

この子たちは式の受付にも置きました。

婚約指輪を見に行ったときは情報何も集めずに行ったので
なんかその場でなんとなく決めてしまったような感じもありますが(^_^;

結婚指輪ゼクシィで観たり、実際にお店を何十軒とまわりました。
意見一致で二人とも気に入ったのがまたも偶然4℃の指輪でした
エンゲージもマリッジも同じブランドになるとはねぇ・・・

ぴかぴかぴかぴかだった結婚指輪、だんだんと傷だらけになってます・・・
家事するから仕方ないけどくすん


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

takako

可愛いくまちゃんです^^
ほっと安らぎを与えてくれるできる表情ですね♪
指輪を決めるときかぁ・・・ 
私たちもくたくたになるまで回りました。
あっ、時計TBさせていただきました。
by takako (2005-04-18 07:00) 

ぽっぽ

>takakoさん
指輪ってなかなか決まらないですよね・・・
同じようなデザインが多いんだけど
なんかイマイチ、「これだ!」っていうのに出会えなくて。

時計のTBありがとうございますー♪(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-04-18 18:47) 

CHIKA

これねー実はついこの間まで私の自宅PCのデスクトップでした。
かっわいいよねぇ〜。あまりにかわいかったんで壁紙にしちゃってたの(笑)
by CHIKA (2005-04-19 14:20) 

ぽっぽ

>CHIKA
おぉぉ、そうだったんだー♪ありがとねぇ★
現在あまり使われていない防音の部屋に置いてます。(^_^;

たぶん、エンゲージリング決めるときに
私がこのくまをみて「かわいいー」って言ったから
4℃になったようにも思える・・・(笑)
(エンゲージリング作ったら無料でこのくまを作ってくれたの。)
by ぽっぽ (2005-04-19 20:54) 

ひ

同じく指輪 傷だらけ_| ̄|○
by (2005-04-24 03:50) 

ぽっぽ

>ひ

_| ̄|○
by ぽっぽ (2005-04-25 01:18) 

あおい

はじめましてこんにちは^^
私も、婚約指輪は4℃で買ったので、くまさんもらいました。式で受付に置く予定です~。
4℃のリングはPt1000なので、ホントにキズが付きやすいらしいですね~。結婚指輪も4℃で買うつもりだったのですが、キズが気になって…。私の場合は、デザインも気に入ったものがなかったので、他のところで決めちゃいました。
by あおい (2005-05-02 02:42) 

ぽっぽ

>aoiさん
はじめましてー♪4℃仲間ですね!
私の婚約指輪はPt950なんです。Pt1000のキャンペーンやってなかったので・・・
結婚指輪はPt1000なのですけどね。

どんどん結婚準備で忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね★
by ぽっぽ (2005-05-02 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本一低い山結婚式のアクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。