SSブログ

友人の結婚式♪ [Wedding]

本日、中学時代の友人の結婚式でした

本日の髪型。
一緒に参列したCHIKAと同じ美容院へ行って髪型をセット。


友人らしいなぁと思ったドレス
ドレープがすごく素敵です。


笑顔が似ているかもしれない新郎新婦
ホントにキレイでしたはーと2こ
おめでとぉぉぉ


私のツボだった
なんでこの画像、こんなに大きいのかしら?(笑)
がむき出しになっているのわかりますか・・・?(^_^;
何度観ても大爆笑でした。


オマケ。
本日のワタクシの服装です。
既婚者っぽくオトナっぽくしてみました・・・(*ノノ*)


自分の結婚式もちょっと思い出してしまいました。
ホントよかったぁ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

   幸せにね!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

CHIKA

ほんと良い式だったね。
ぽっぽのヘアスタイルすごい似合ってたよー。さすがYUKIさん。てゆーか、全てピンで作ってあるのに本気でビックリしたよ・・・ピンだけでここまでのヘアが作れるなんて!!

夏にぽっぽんち行って、秋(目標)にヤツの家に押しかけよう。
by CHIKA (2005-04-25 17:13) 

ぽっぽ

>CHIKA
うんうん、髪型かぶらないようにしてもらったしねー。
ピンと地毛であそこまで髪型つくれるのはホントすごいよ!

そだね、秋におしかけよう♪
スケジュールいつでもあけておくよぉー★
by ぽっぽ (2005-04-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。