SSブログ

6月号・・・ [インテリア・雑貨・植物]

はんど&はあとという雑誌の定期購読をしています。
雑誌に手作りのキットがついているのです。

料理やお菓子のレシピガーデニングのことなど
手作り以外のことも載っているので結構楽しい雑誌です

で・・・
6月末にようやく作った6月号のキット。(笑)
アップするのが遅くなりました・・・_| ̄|○

編みひものかごバッグです。

何パターンかデザインがあったのですが
私は小さいのを2つ作ってみました。

あみをカットし、こんなひもで編んでいきます。


かぎ針はなんとつまようじ


2つ作るのに2日かかりました(^_^;
まだ慣れてないなぁ私。

<おまけ。>
昨日、よーやく5月号のキットを作りました。(^_^;
これが届くのが手違いで遅れたため
制作する時期がどんどんずれてしまいました_| ̄|○

ランチョンマット4枚とコースター4枚、2種類です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主人からのプレゼント♪気になる木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。