SSブログ

日帰り万博旅行・そのよん★ [旅行]

19時頃北欧共同館を出ると、すっかり外は真っ暗

私は21時30分の近鉄特急に乗らなければなりません。
友人は23時過ぎの夜行バスで帰ると言ってます。
本当は夜のショーを観たかったのですが、断念。

ショーを観るという友人とは会場で解散することになりました。
なんかハプニング続出だったけど(笑)すごく楽しかったです。
前回行ったときとは全然違う場所ばかりまわれたし。
誘ってくれてありがとうね〜(*^-^*)

そういえば・・・
カンタブリアという国の袋を持っている人をちらほら見たんだけど
どこの国なのかしら・・・思わずぐぐっちゃったよ(笑)

シャトルの待ち時間を見ると、20分
うん、これくらいなら大丈夫だね。所要時間は35分だし。
むしろ早く着くくらいかな。
19時45分にはバスに乗り、20時20分頃に名古屋到着です。

1時間くらい時間があるので地下をぶらぶら。
なんか・・・名古屋ってお店が閉まるの早いですね・・・(汗
まずはケータイの電池を購入し、それからちょっと休憩。
パッションフルーツのフレンチソーダなんて飲んじゃった

ケータイにメールが全然届かないけれど
それは半日くらい電源を切っていたせいよね・・・
とりあえず、主人に一方的にメールを送ってみたりして。

そして、無事21時30分に電車に乗りました。
難波行きだったんだ・・・行き先難波にすればよかったかな・・・

主人に言われて初めて知ったんだけど、
アーバンライナーというかなり快適な電車だったらしい。
うん、すごく快適でした(*^-^*)

そんな快適な列車の中ですやすや眠っていると・・・

ケータイが震えはじめました。しかも止まる気配なし

今までたまっていたメールが一気に届いてきているらしい・・・
せっかく気持ちよく眠っていたのに起こされた_| ̄|○

帰りは鶴橋まで主人に車で来てもらい、無事帰宅できました〜

<おまけ>
会場で購入したペットボトルのフタ。
こんなシールが貼ってあるなんて・・・(笑)


長い長い日記、最後までおつきあい下さり本当にありがとうございましたはーと2こ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

chirorin

ゴメンナサイ。
大量メールの原因は私です・・・(汗
2人とも大変な一日でしたな。
あ~私も地球博いきた~い!!
by chirorin (2005-09-16 22:10) 

ぽっぽ

>chirorin

いや、大量メールの犯人は旦那(笑)と
PCメールをケータイに転送しているからです。
全部で30〜40通くらいあった気がします。(爆

万博は25日で終わっちゃうもんねぇ・・・
まだ行ってないんだっけ?
今度の連休とか・・・激しく混んでそうだな・・・(^_^;
by ぽっぽ (2005-09-16 22:25) 

ひ

ひとのせーにされた_| ̄|○
by (2005-09-17 00:53) 

ぽっぽ

>ひ
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
by ぽっぽ (2005-09-17 03:08) 

takako

いろいろ大変でしたね~。
お疲れ様でした。
万博、残念ながら行かなかったので
楽しい記を読みながら行った気分を味わってました^^
知らない国名がたくさん・・・^^;
これが万博なんですね♪
by takako (2005-09-18 16:58) 

ぽっぽ

>takakoさん

大変でしたがいい思い出になりましたー。
万博、今日は入場制限したみたいですね。
(実はなぜか今、ちょっとした旅行で岐阜にいたりします 笑)
今いくととんでもないことになりそうです・・・(汗

ホント、知らない国ばかりで勉強になりました~★
by ぽっぽ (2005-09-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。