SSブログ

書類関係到着! [Honeymoon]

本日、旅行会社から荷物が届きました。

そう・・・最終の日程表や必要書類です。
これを見るとおぉぉー、もうすぐ出発だぁ!という気分になりますね。

1月末のハワイの気温は最低:21℃最高:29℃だそうです。
今の日本では考えられない気温・・・(笑)

主人がインフルエンザにかかったりしていたので
荷造りが進んでませんが・・・(^_^;
今日、明日でがんばりますっ!!!
買い物に行くなら明日だし・・・主人が今日休日出勤で明日代休だから・・・

[変圧器] カシムラ ステップダウントランス 110V〜130V→100V  TI-101一番心配だったコンセントの形は日本と一緒のようなので
イギリスは全然違ったから、アメリカも違うのかと思ってた・・・(笑)
変圧器だけ購入しました。

・・・でも、今の電化製品の電源って世界各国で使用できるように、対応している電圧の幅が広いんですねー!
一応買ったけれど、これの出番はないかもしれない・・・(笑)

出発まで後1週間です。
んーっ、楽しみ〜〜〜はーと2こ(*^-^*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

★ひろっちぃ〜☆

おぉ〜!!ついに出発前、最終段階(?)に突入ですね♪
イギリスはコンセントの形が違うのですか??
アメリカは・・・同じ・・・??みたいですね。

ハワイ、楽しんできてくださいね!!(*^ー^)
by ★ひろっちぃ〜☆ (2006-02-06 19:33) 

ぽっぽ

>★ひろっちぃ〜☆さん

そうですねー、本当にもうすぐ出発です。
ちょっとドキドキ(笑)
思いっきり楽しめるように体調整えておかねば♪と思ってます。
by ぽっぽ (2006-02-09 02:15) 

タカシ

やっぱ変圧いるのかー。
by タカシ (2006-02-11 19:35) 

ぽっぽ

>タカシさん

一応買ったのですが、
ほとんどのモノには不要っぽいです・・・(^_^;
by ぽっぽ (2006-02-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えいご漬け。神戸ルミナリエ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。