SSブログ

き、緊急事態・・・! [日常]

ちょっとハワイレポが滞ってますが・・・

実は骨折しました(汗

朝、主人が私のあばらに思いっきり力をかけたため(わざとじゃないよ)
肋骨(の軟骨?らしい)にヒビが入っているそうです。
全治約1ヶ月・・・だそうです。

旅行から帰ってきた後で良かったですね・・・(^_^;

息をしたり寝たりするのがすごく痛いですが、元気は元気です。

痛みがひいたらまたハワイレポ続けますね!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

takako

だ、大丈夫ですか?!
お大事にしててくださいね~。
くしゃみできないですよね・・・
ぽっぽさんは花粉症じゃないですか?
by takako (2006-02-28 21:29) 

ぽっぽ

>takakoさん

ありがとうございます・・・(>_<)
深呼吸をするだけでも痛いので、くしゃみはきついですね・・・
花粉症なのですが、関西は関東より杉の量が少ないのか
症状があまり出てないのが救いです。
by ぽっぽ (2006-03-04 15:55) 

さくらこ

ハワイレポート楽しく読ませて頂いていました。続き楽しみにしていたら、骨折されていたなんて!私はハワイに行った事もないけど、骨折も経験ありません。辛いでしょうね。お大事に。一日も早く回復されますように!
by さくらこ (2006-03-04 18:09) 

かむるむ

え!?!?(゜ロ゜;)
痛そう・・・・・・。大丈夫かい???
でもホントに新婚旅行帰ってきてからでよかったね(^-^;

花粉症今年はちょっとラクかも~☆彡。
相変わらず目は痒いけどね~。メガネ業務中だけどね~。

それでは。お大事に~☆彡☆彡☆彡
by かむるむ (2006-03-07 21:08) 

ぽっぽ

>さくらこさん

ご訪問ありがとうございます。
痛みを堪えつつ、周囲に支えられつつ日々生活してます。
そろそろハワイレポートの続きを書こうと思うので
また遊びに来てくださいね。


>かむるむん

ありがとー。
いやー、まさかこんなことになるなんてねぇ(^_^;
骨折して2週間になるけどまだ痛いの_| ̄|○
3月末に東京行く予定なんだけど、それまでに治ってるかなぁ。

花粉症がんばってー!!!
関西は花粉少ないからすっごく楽だよ。
それに、今くしゃみしたら・・・骨に響く(笑)
by ぽっぽ (2006-03-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。