SSブログ

Hawaii 2日目(2):観光〜。 [Honeymoon]

だいぶ日があいてしまってスミマセン・・・

2006/02/14 (Tue) つづき

午後は旅行プランに含まれていた観光ツアーへ行ってみることにしました。無料だし。
そのためか、結構な人数がいました。バスばすも4台きてましたし・・・

山側へ行ったのもあって、天気はずっと曇ったりくも雨が降ったりあめ
日系三世の方に案内してもらいながらまわりました。

まずはハワイ大学。とりあえず(苦笑)壁画を撮影。

それからパンチボウル(戦死した兵士らが眠る国立墓地)へ行き
そしてモアナルアガーデンへ。

これが某CMで有名なこの木なんの木です。おっきーい!!!
微妙に私が映ってますが気になさらず・・・

・・・我が家でもモンキーポッドというこの木を育ててましたが。
冬の寒さにやられてしまって枯れちゃいました・・・涙

で、ヒロハッティーとでトイレ休憩をした後・・・
カメハメハ大王の像も見ました。きらびやか〜ぴかぴか

無料で主要観光スポットをこれだけ回れたから文句なしです。にこにこ

夕飯しょくじは主人がどうしても行きたいというマクドナルドへ。(^_^;
オーダーしたのはやっぱり私。
セットメニューとチキン3本のサイドメニューです。
とりあえず頼んでみたけど・・・大きいですよ?(笑)
1000円札を置いてサイズ比較をしたうちの主人って・・・

私はホットおんせんのお茶を頼んだのですが、Lサイズのカップで出てきました・・・(笑)
しかも日本人って分かったからか緑茶だったし。
ていうかパイナップルがついてきました!これはハワイ仕様?

味は普通かなー。パイナップルが美味しかった
そして壁にかかっていたこの犬・・・干支ですよね。
西暦と中国歴(って言うのかしら)が書かれていました。

そうそう。
この日はバレンタインはーと

部屋へ戻ると、お花とチョコレート、メッセージが添えられてました。

主人が持ってきたB5ノートパソコンで
部屋についていたLANケーブル(1日$10くらい)を利用して
適当にネットサーフィンして・・・
この日も無事終了です

モアナルアガーデン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

CHIKA

そう、ハワイのマックはパインがついてるんだよー。美味しいよね。
by CHIKA (2006-03-11 13:23) 

ぽっぽ

>CHIKA

あっ、やっぱりハワイのマックだけなのねー。
美味しかったけどセットだから量がスゴイよね・・・(^_^;
by ぽっぽ (2006-03-13 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。