SSブログ

北海道3日目:二条市場&千歳 [旅行]

3日目続きです。^^

それから二条市場へ行ってお昼ご飯しょくじ
たまたま通りかかったながもりというところで食べました。

まさかと思ったけど・・・
某3人組(THE ALFEE)のサイン発見!!Σ( ̄□ ̄;
2005年6月5日て、例のDVD撮影日じゃ・・・(笑)
偶然入ったお店だったのに大きな収穫がありました。

ほっけ定食、甘口たらこ定食、かに汁を主人と分け合って食べました。
そして本当のししゃも
普段食卓に出てくるししゃもはししゃもじゃないんですよね。。。

何よりもこのほっけのでかさ!!これで定食600円!
たらこもこんなに美味しいの食べたの初めてでした。
もうおなかいっぱいです。安くて美味しくて・・・満足満足



最後に千歳のアウトレットモールへ。
昨年できたばかりだそうですね。

目的は・・・
紅茶のお店ルピシアで北海道限定のお茶を買うこと!
2種類ありました〜(*^-^*)
ちょっと画像からはどんなお茶か分かりづらいかもしれませんが。。。
ミルクとヨーグルトの香りのヤウー
ハスカップとラベンダーの香りのコロボックル
まだあけてないのですが、飲むのが楽しみです。

これで私の目的も達成できました〜!!



レンタカーを返す関係で早めに空港に到着したため、空港でお買い物をたくさんしました。
空港内にあったレストランのメニュー・・・
ラーメンサラダというものが気になりました。
(食べなかったけど 笑)

母は一人10分早い飛行機で羽田
私たちと主人の母は伊丹へ。
もちろんどちらもクラスJにしました。
帰りもゆったりです

帰りのおやつです桃の入った焼き菓子でしたー。
帰りに初めて知ったんだけど・・・飲み物のお代わりしたら、一緒におやつのお代わりももらえるようです・・・!びっくり。

大阪市内に入ったとき、外の景色が北海道のゆったりした大自然とは全然違って
「あぁ、現実に戻ってきたなぁ・・・」
と感じてしまいました。くすん

また北海道へ行きたいです


ながもり


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。