SSブログ

ムーミンオーロラカフェ [横浜] [TeaRoom]

ららぽーと横浜にある
ムーミンオーロラカフェ
へ行きました。

整理券を貰って少し待ち・・・

いざ店内へ!!!

運よく、ちょうどオーロラの映像が流れるタイミングでお店に入ることができ
とてもゆったりした席に座り
料理も映像も楽しめましたはーと2こ

ちょっと遅めのランチを食べに入ったので、オムライスをオーダー。



少し写真が多いので、こちらでお楽しみくださいぴかぴか

ムーミンオーロラカフェ
 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 (2 241)


はーとTea Room一覧


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

ここのオーロラ映像いいですよね~
ロマンチック^^
by ぴーすけ君 (2008-02-22 21:22) 

ぽっぽ

コメントありがとうございます★^^
本当にオーロラは癒されました!!
また行きたいです♪
by ぽっぽ (2008-02-27 16:15) 

★ゆっぴ★

初めまして。
横浜ららぽーとは徒歩15分のところに住んでいます。
土日は相変わらずムーミンカフェは混んでいるのかな?
平日は空いているのですがね。

by ★ゆっぴ★ (2008-03-06 20:34) 

ぽっぽ

★ゆっぴ★さん、はじめまして!
nice&コメントありがとうございます^^

ららぽーとのお近くにお住まいなのですね~。
私は遠くに住んでいるので、行くのが難しいのですが
ムーミンカフェはまた行ってみたいです♪
やはり平日が狙い目なのですね!
by ぽっぽ (2008-03-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。