SSブログ

4℃ 35th Anniversary Party [アクセサリー]

4℃から1通の招待状が届きました。

4℃ 35周年記念パーティーの案内!!!
私、4℃でお買い物は年に2~3回しかしていないのに・・・あせあせ(充分?
招待状が届くなんて光栄です

2007年9月22日、パーティー当日。

車で実家へ行ったので、会場へも車くるまで向かいました。
かなり渋滞して時間かかったけれど・・・なんとか到着!

4℃の本社と近くのホテルが会場になっていて
ビュッフェスタイルでお料理も出ました。かくてる
ホテルのお料理が美味しかった~

歴代のクリスマスジュエリーが復刻されていたり
(発売当時のものと多少デザインが違っているようでした)
今年のクリスマス限定ジュエリーの先行予約ができたり・・・と
かなり華やかな雰囲気でした。

持参したアクセサリーをぴかぴかぴかぴかぴかぴかに磨いていただき
かなり大量に渡したのはナイショ・・・
2007年クリスマス限定アクセサリーを予約しました

帰りにはお土産ぷれぜんとフラッグスカフェのお菓子詰め合わせを貰いました。
1人1つ貰ったので、1つは父への誕生日プレゼントに(笑)
たまたまこの日が父の誕生日だったのです・・・

そして後日、予約したアクセサリーを心斎橋店で受け取り。
Love me doはーとです。可愛い~!!(*^-^*)
ジュエリーケースには35th Anniversaryのプレートがついていました。

組み合わせが自由にできるので、どのチャームを使うか迷いますね



あと、受け取りに行ったのがクリスマスシーズンだったため
クリスマスカードをもらいました。

立体的に開くツリーがとても綺麗です

今回パーティーへ行って思ったこと・・・

毎回お買い物をする店舗を決めて
店員さんと仲良くなっておいたほうが
よさそうだなぁとあせ
少し寂しかったんです・・・(謎

買い物するのは銀座か心斎橋なのですが
いつも気まぐれだからなぁ・・・(笑)

セレブ気分ぴかぴかを味わえた
素敵なパーティーでした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。