SSブログ

ユニバーサル バレンタイン [USJ] [Disney・USJ]

土日出勤があるので、今日は主人が休みをとりました。

22日でパスがきれるので
駆け込みで始まったばかりのバレンタインイベントを観るためにUSJへ。
年パス・・・今回は更新しないので、もうしばらく来ないかなあ・・・

「イベントに間に合えばいいやー」と思っているので(笑)
またもギリギリな時間に到着です。
この日は17時クローズ・・・早っっ!!!

だから、レストランのクローズも早くて
ハートカプチーノ飲みたかったのにお店はしまっていました_| ̄|〇
仕方なく?昨年一人で苦しみながら食べきったケーキ(笑)を主人と食べました。

ショコラ In Love
今回の中身は・・・
バナナムース

バナナムースびみょー!!と主人に言われたけれど(苦笑
ほんのりバナナの味がする、チョコケーキ。
微妙と言っていた主人もたくさん食べていました。(笑)

おいしかったですよーはーと2こ

あと、お土産にスヌーピーのカップ&ソーサーを購入。
取っ手までもがハート。小さいカップだけれど、すごく可愛い~はーと


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ミンクス

こんにちは。ブログお引越ししまして
mink-s改めミンクスになりました。
これからもよろしくお願いいたします
微妙といいつつ、たくさん食べるご主人・・(笑
カップ&ソーサー可愛いですね~
by ミンクス (2008-01-20 16:40) 

ぽっぽ

>ミンクスさん

コメント&niceありがとうございます♪
新しいブログへもお邪魔しますね!!

旦那はバナナを使ったお菓子があまり好きではないので
食べるのをためらってしまったようです(笑)
東京ばな奈は大丈夫で、そんな雰囲気のバナナ味でした~(謎
by ぽっぽ (2008-01-22 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂島ロールロイスカフェ [茶屋町] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。