SSブログ

ロイスカフェ [茶屋町] [TeaRoom]

先日友人と梅田・茶屋町にあるLOIS CAFEへ行きました。
(ほかにも数寄屋橋、系列店が豊中、新宿にもあるようですよ~)

店内は明るく、開放的な空間でゆったり寛げましたぴかぴか

オーダーしたのは紅茶とりんごのシフォンケーキ

甘酸っぱいりんごと紅茶の豊かな香りが絶妙~にこにこ

どうやら季節ごとにメニューが変わるようなので
このシフォンケーキが食べられるのは今だけかもしれません

ロイスカフェ 茶屋町店
 大阪市北区芝田1-15-21



はーとTea Room一覧


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

へーーっ、おいしそう~♪
りんごのシフォン食べたいなあー!!
今度いってみよっ!!
by (2008-01-24 14:51) 

初めまして。
最近シフォンケーキにはまっているので
このシフォン、とっても気になります。
食べに行くことはできませんが
見るだけでも楽しいです。本当に美味しそうです。
by (2008-01-24 19:55) 

ぽっぽ

>プリンさん

コメント&niceありがとうございます♪
このシフォン、すごく美味しくてあっという間に食べちゃいました★
私もまた食べに行きたいです~^^


>キルトさん

はじめまして!コメント&nice嬉しいです!!
私もシフォンケーキが大好きで
いつもシフォンをオーダーしてしまいます♪

りんごジャムかドライフルーツを使って
シフォンケーキを手作りするのもいいかもしれませんね!
by ぽっぽ (2008-01-25 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。