SSブログ

アロマ・デ・ライト [インテリア・雑貨・植物]

最近またアロマテラピー熱が復活しております(笑)
何かいいディフューザーが無いかな~と探していたところ・・・
コチラを発見。

Aroma de Light です。

中に水を入れ、アロマオイルを1~2滴たらします。
7色に光るライト、香りが広がるミスト・・・とても癒されます
水の音も更に癒し度UP!!

私はあまり機械音は気になりませんが
もしかしたら気になるという方もいらっしゃるかもしれません。

が、ディフューザー&ライト&ちょっとした加湿器・・・かなり優秀な一品だと思いますぴかぴか

おまけ(?)
箱とライトを付ける前の状態(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

フェイリン

ディフューザーという単語を今初めて習得しましたw
アロマ系はノータッチだったのですが、
こういうものを一日の終わりに使うと、リラックスできて良さそうですね♪
by フェイリン (2008-02-16 00:19) 

ぽっぽ

>フェイリンさん

アロマ系はハマるとお金かかりますからね~^^;
でも家で癒しのひと時を味わえるので
ちょっとオススメです♪
by ぽっぽ (2008-02-17 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La MODE La MIOチロルチョコ ももち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。