SSブログ

キース・マンハッタン [阿倍野] [TeaRoom]

本日、近鉄阿倍野へ行ってきました。
改装前のセールをしていて、ものすごく混んでいました・・・!!

色々お買い物をして・・・(それについては明日書こうかな)

KEITH MANHATTAN(キース・マンハッタン)のカフェで休憩。
アップルパイをオーダー。

甘酸っぱいりんごたっぷり!!
あつあつのアップルパイに冷たいアイスクリームの相性が最高~
アイスティはアールグレイでした。

おなかいっぱいですあせあせ

キース・マンハッタン 近鉄阿倍野店
 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 近鉄百貨店 阿倍野店B1


はーとTea Room一覧


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

フェイリン

キースマンハッタン来ましたーーーーー!
カフェもあるんですね!いや~パイが美味しそう!
私は紅茶も大好きなので今度行ってみたいと思います♪
いい情報ありがとうございます♪
by フェイリン (2008-02-20 20:35) 

ぽっぽ

いつもはケーニヒス・クローネで休憩するのですが
混んでいたので・・・キース・マンハッタン入ってみました♪

サンドイッチのセットなんかもありましたよー。
でもこのアップルパイ・・・オススメです★
確かドリンクセットで997円でしたー。^^
by ぽっぽ (2008-02-21 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チロルチョコ ももち4℃のバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。