SSブログ

鹿男!! [日常]

先程の続き。

人だかりができていたので、何かと思ったら・・・
鹿男あをによしのロケ現場に偶然遭遇しました。

でも遠くからなのでよくわからなーい[あせあせ(飛び散る汗)]

P1220511.jpg


写真を整理したとき、気付いちゃいました。


こ、これって・・・!!!



鹿に足がなーい!!!(笑)

P1220513.jpg


写真撮影しているのかしら?

P1220512.jpg


いやぁ・・・こんな面白いモノが撮れてしまいました・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

syousyou

鹿の上半身しか撮影しないから足は木の台が付いているようですね。
口がモーターで動く仕組みなのかな?

それにしても面白い写真が撮れましたね・・・nice!
by syousyou (2008-03-01 16:47) 

ぽっぽ

>syousyouさん

はじめまして、コメント&niceありがとうございます♪
鹿の下半身から見えるコード類は
きっと鹿を動かすためのものなのでしょうね・・・
足は後からCG合成しているのかもしれませんね^^;

かなり遠くから撮影したので
うまく撮れなかったと思ったのですが・・・
何事もあきらめないほうがいいってことですね~(謎
by ぽっぽ (2008-03-02 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。