SSブログ

奈良の鹿~ [日常]

日曜は奈良へ。
大阪は晴れていたのに奈良は雪!!![雪]
寒かった~・・・

そういえば、ロケをしていました。
鹿しか見えなかったんだけれど・・・(笑)
たぶん・・・鹿男あをによしかなー?

写真撮ったのに見当たらず・・・見つけたら載せます。
載せてもあまり分からないかもしれないけれど(笑)


可愛い鹿たちに遭遇

IMG_5392.jpg


春日大社もちょこっと・・・

IMG_5336.jpg


その他の写真はSo-net Photoにおきましたー。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

フェイリン

関西に住んでいると遠足で絶対に奈良公園に行くのですが、
パンフレットを鹿に食べられた記憶がありますw
二枚目の写真、いい感じですね!
by フェイリン (2008-02-29 12:24) 

takako

鹿さんの瞳が麗しい!
パンフレットみたいで綺麗です。
春日大社って世界遺産だったのですね(汗)
勉強不足でした(恥ずかしぃ・・・)
by takako (2008-02-29 16:56) 

ぽっぽ

>フェイリンさん

このとき出会った鹿たちも
落ちていた紙くずを食べたりしていました・・・^^;
遠足で奈良、風情があって素敵ですね♪


>takakoさん

ありがとうございます♪
最近一眼レフを購入したので
写真撮影に凝り始めています(主人が 笑)

私も春日大社が世界遺産だと知ったのは
どこかのクイズ番組でした・・・^^;
by ぽっぽ (2008-02-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍵善良房 本店 [京都]鹿男!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。