SSブログ

25周年のTDL♪ その2 [Disney・USJ]

引き続き、25周年記念イベント真っ最中!のTDLレポートです^^
前回の記事はこちら
http://poppokko.blog.so-net.ne.jp/2008-04-28

今回は25周年限定?!な装飾をご紹介〜。


駐車場の入り口
P1100117.jpg


リゾートラインと切符売り場
切符売り場のデザインは駅によって違うように見えました。
P1240964.jpgP1240974.jpg


チケット売り場にも各キャラクターが25周年の「鍵」を持っています。
ミッキー、ミニー
P1240991.jpgP1240987.jpg

ドナルド、グーフィー、プルート
P1240975.jpgP1240977.jpgP1240981.jpg




出入り口とそのアップ。
鍵がかなり精巧に作られていますね。ティンカーベルが可愛い
P1100131.jpgP1250008.jpg


シンデレラ城も25周年〜。そしてここにもティンク。
入り口近くにいるティンクと表情が違います!!
P1250047.jpgP1250049.jpg


入り口近くにあったアート・オブ・ミリオンスマイル
よーく観ると・・・小さな写真を組み合わせて絵画にしているようです。
素敵!!
P1250027.jpgP1250032.jpg


P1250024.jpgおまけ。

通りすがりの方なのですが
頭にミニーの耳をつけているみたい(笑)
たまたまこの写真が撮れてしまいました・・・(^-^;

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 14

kiyomy

楽しまれたようですね!羨ましい~
行こうと思えば行けるところに住んでいても
なかなか行く機会がなくて、前回は半年以上前かな~
最後のおまけ写真、楽しい^^しかもスーツ姿って・・・
by kiyomy (2008-05-07 18:48) 

さちこ

いいなぁ~、ここ何年か行っていません
もしかして20周年の時以来かもしれません。
チケット売り場から特別な感じがいいですね
by さちこ (2008-05-07 22:41) 

こりこ

最後の1枚はnice!な写真になりましたね~(笑)
私も25周年、行きたいなぁ!
by こりこ (2008-05-07 23:09) 

りこ

ぽっぽちゃんこんばんは~^^
GWはめーいっぱい楽しめたみたいだね~
お疲れ様^^
25周年始まったね~♪
平日なら少しは空いてるかしらね~?
by りこ (2008-05-07 23:40) 

sayuri

こんばんは~
そんなに遠くないけど、中々行けません~
いくつになっても夢がイッパイのTDL好きです^^
by sayuri (2008-05-07 23:59) 

OKAYU

おまけの写真、ナイスです~♪すごい瞬間を撮りましたね!
面白いっ(^O^)g
by OKAYU (2008-05-08 00:29) 

摩亜

通りすがりのおまけniceです!
ん~、25周年の楽しそうな雰囲気が漂っていて良いですね~!
ティンカーベルは、どこでも可愛いなあ。

by 摩亜 (2008-05-08 00:32) 

gogohanasakura

USJは近いので何度か行ったことはありますが、TDLは久しくいってないなー、いきたくなりますね~。
by gogohanasakura (2008-05-08 02:19) 

フェイリン

はぁぁぁぁ!行きたいです!行きた過ぎますw
USJとは全然違いますもんね…。
by フェイリン (2008-05-08 09:47) 

みみちゃん

こんにちは。
おまけの写真が大ヒットwww。
まさかこの方も、こんな形でワールドワイドで
楽しまれているとは思わないでしょうwww。

TDL、気持ちの整理がついたら、
また行ってみたいな~と思います。
それまでは、記事で楽しませて頂きます♪
by みみちゃん (2008-05-08 20:46) 

ぽっぽ

★ 皆様、コメント&niceありがとうございます! ★

>kiyomyさん

かえって近い方が行かないかもしれませんねー。
大阪に住んでから、東京に住んでいた頃より
行く頻度が上がっていますもの(笑)
おまけの方は引率の先生なのでしょうかねー?^^;


>さちこさん

過去どれくらい行ったか振り返ってみたら
ここ数年、ほぼ毎年のように行っているようです(^-^;
20周年はクリスマスの時期に行きました♪


>こりこさん

撮影した写真をチェックしていて驚きました(^-^;
まさか偶然このようなものが撮れていたなんて。。。
Blogで使ってしまって申し訳ありませんと思いつつ
皆様に好評で嬉しいです♪(笑)


>りこさん

平日なら大丈夫だと思いますよー!!
私も25周年期間中にまた行きたいです♪♪
GW遊びすぎて疲れましたが
もう元気いっぱいです★(^o^)/


>sayuriさん

遠くないけれどなかなか行けないのわかります!!
遠い方がスケジュール組んで行ける気がしますねー。
お近くの方はパスを作って頻繁に行けるのかしら。。。
私もディズニー大好きです♪

by ぽっぽ (2008-05-10 09:49) 

ぽっぽ

>OKAYUさん

おまけの写真は本当にビックリでした★
見た瞬間、真っ先に旦那と二人で
「ブログに使おう!」と思いました(^-^;


>摩亜さん

25周年、20周年よりも気合い入っている気がしましたー。
やはり四半世紀だからでしょうか・・・(笑)
ティンク可愛いですよね〜♪^^


>gogohanasakuraさん

私もUSJは年間パスを3年連続で作ったので
しょっちゅう行っていました〜。
でもやはり・・・ディズニーが好きです・・・(^-^;


>フェイリンさん

そうなんです!!やっぱりUSJとは違うんです!
TDR行きたくてもなかなか行けず、USJ行っていましたが
やはり・・・違うんですよ・・・涙


>みみちゃんさん

この方がブログにお越しくださったら嬉しいのですが
ちょっと恥ずかしいかもしれませんね(^-^;
でも本当に素敵な写真だと思います♪

私の記事で楽しんでいただけたら幸いです!

by ぽっぽ (2008-05-10 09:54) 

pica

駐車場の入口を見ただけで、行きたくなってしまった…。
  
by pica (2008-05-11 04:02) 

ぽっぽ

>picaさん

本当に入り口からテンションあがりますよねー!!
駐車場までの道のりもディズニーの世界が始まっていて
すごく楽しい気持ちになれます♪

by ぽっぽ (2008-05-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。