SSブログ

玄関その2 [インテリア・雑貨・植物]

玄関に置いてある物その2です。

十二支揃えの置物

干支の飾りが欲しいと思って
あちこち雑貨屋さんを回りました。
それで購入したのがこちら。

十二支全部そろっているので毎年使えるし
なんか可愛かったので・・・
ケースは後から買い足しました。

台に人形(?)がくっついているわけではないので
ちょっとした振動で動いてしまうのが難点かしら・・・
今もなんかちょっと向きがおかしいし(^_^;
掃除も気をつけてやっています。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

CHIKA

わぁ、これ可愛いねぇ!
ずっと見ていたくなるよ、こういう可愛い小物雑貨って。
by CHIKA (2005-03-24 13:49) 

ぽっぽ

>CHIKA
うんうん、これ結構一目惚れに近かったよー。
ずっと干支の飾り探していたんだけど
なんか渋かったり、高かったり、1つの干支しか無かったりして
なかなかいいのがなかったんだよね。

買ってきたばかりの頃はよく眺めていたよー。
ちょっとずつ置く位置変えたりとかね(笑)
by ぽっぽ (2005-03-24 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家を建てましたブーケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。