SSブログ

桜。 [日常]

を観に行ってきました。
明日は雨あめが降るらしいので、晴れているたいよう今日がピークだと思って。
mixiにも載せましたが、こちらにも

やっぱり桜はいつ観てもキレイですねはーと2こ

まずは昼間の桜
主人の力作(?)です。


そして夜の桜。こちらは手ブレ補正カメラで私が撮影。
大阪城です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

CHIKA

超きれーい!!ご主人ナイスです!!
大阪城のライトアップと桜のコントラストもすごく良い感じだねっ。

今年の桜は例年に比べてもすごくキレイだった気がするんだけど・・・
もうすぐ散っちゃうのかと思うと残念でならないよ。
by CHIKA (2005-04-10 10:48) 

ぽっぽ

>CHIKA
今日は結局雨は降らなかったよー。
確かに今年の桜は一気に咲いたからか、すっごくキレイだよね。
風が強かったから、散り始めていたのが残念・・・
by ぽっぽ (2005-04-10 20:50) 

一枚目ぐ〜〜っど!
by (2005-06-04 13:41) 

ぽっぽ

>カイト(^^)さん

niceありがとうございます♪
やはり背の高い人が撮影すると桜が近くてキレイですね★(謎
来年の桜も楽しみです。(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-06-04 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。