SSブログ

プレゼント+植物+α [インテリア・雑貨・植物]

今日は画像が多くてごめんなさい(^_^;

主人のいとこさんからこのかごをいただきました。

こういうかご、すっごく欲しかったんですはーと2こ

早速、中に入れる植物や飾りを買いに行ってセッティング開始

植物はワイヤープランツにしました。


用意した飾りはこちら。
プレートつきの飾りと、バースデーカード(何
  

何故このカードをつかうかと言うと・・・
プレートは2種類あったのです。
何も書かれていないモノと、「Welcome」が入っているモノと。

以前からご紹介した飾りを見ていただければ分かると思いますが
うちの飾り、「Welcome」が書かれているのが2つあるんです・・・
さすがに3つはどうなんだろうって思ったので
ちょっと工夫することにぴかぴか

カードについていた鳥の飾りプレートにつけてみました
いい感じに仕上がりました(*^-^*)


そして、ワイヤープランツをかごに入れ、


ちょっと手を加えた飾りをつけ、外の表札下にぶらさげてみました。


もうホント嬉しいです
頑張ってキレイに育てたいですねー。にこにこ


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

takako

ワンダフル!!
nice×10個です。
ひと手間がセンスなんですよねぇ。
私だったら・・・きっとバナナ入れるしか思い浮かばないだろうな(笑)
by takako (2005-05-30 07:18) 

まきりんりん

すっごい素敵です~~!
我が家にも作って下さいませ~~。
ワイヤープランつはすでに育ててますから、かごとプレートでいいです。
(くれってか!? 笑
by まきりんりん (2005-05-30 08:19) 

ぽっぽ

>takakoさん

niceありがとうございます〜♪
あっ、フルーツ入れるのもいいですね★
玄関にぶら下げることしか思いつかなかったです(笑)


>まきりんりんさん

今回の植物+飾りはもらった商品券で全部買ったので
タダで作ったような感じなのですよねー。(^_^;
かごって結構買うと高いですよね。
誰かにねだればきっと・・・( ̄+ー ̄)キラーン(違
by ぽっぽ (2005-05-30 16:02) 

CHIKA

かーわーいーいー!
センス良いね!!
by CHIKA (2005-05-31 16:53) 

ぽっぽ

>CHIKA

ありがとー♪
センスを磨くよう日々努力中ですわん★
by ぽっぽ (2005-06-01 00:14) 

お久しぶりです♪
takakoさんが言われるとおり、こればかりはセンスが重要そうですね!
ぽっぽさんの繊細なセンスが現れているような気がします♪
by (2005-06-13 00:23) 

ぽっぽ

>湘南134さん

お久しぶりです!
いらしてくださって嬉しいです♪

niceありがとうございます!!
すごく嬉しいお言葉をいただけて幸せです〜(*^-^*)
ここで甘んじないで今後もセンスを磨くよう頑張ります★
by ぽっぽ (2005-06-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲間が増えました♪食器洗乾燥機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。