SSブログ

結婚のお祝いにいただきました♪ [インテリア・雑貨・植物]

結婚するにあたり、かなりお祝いをいただいてます。
以前もご紹介しましたが・・・まだ続きます(^_^;

まずは、退職するときに職場からいただいたもの。
フォトフレームです。

私と主人が知り合ったのが球場という話をしたことを覚えていてくださったようで
野球のフレームだったりします

私の会社は派遣会社ではないんだけど、それに近いモノがありました。
IT系の会社だったのですが、開発するのに自分の会社を離れ
別の会社で働くことがあるんです・・・
私はここの会社に1年ほどいました。
みなさんお元気かしら・・・

そしてこちらはネットで知り合った方にいただきました。
茶香炉です。

すごくラッピングが素敵であけるのがもったいなかったです〜。
香りグッズ大好きな私。
がすごくキレイで観るたびにうっとりしてます・・・はーと2こ

書くのが遅くなりまして・・・本当に申し訳ないです(・_・;)(._.;)
本当に本当に嬉しかったです〜
大事にしています!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

pyon-kichi

茶香炉も、フレームも素敵ですね。
贈り物の話は、参考になります。
by pyon-kichi (2005-08-07 18:30) 

ぽっぽ

>pyon-kichiさん

コメントありがとうございます♪
贈り物は贈る方が悩みますよね・・・
私もいつも悩んで、お店を何軒も回ることが多いです。
素敵なプレゼントをいただくと、私も贈ろう!と思うことがあります。
by ぽっぽ (2005-08-08 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベノア。レピシエの食器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。