SSブログ

日帰り万博旅行・そのに★ [旅行]

さてさて・・・

ダッシュをしてようやく東ゲートに到着するものの
人が多くてどこに友人がいるのかわかりません・・・

何度も電話をかけても留守電センターにつながってしまい
まるでチケットを取るときのように
電話を切っては即かける・・・という行為を繰り返し・・・

ぷるるる・・・

つ、つながった!!!

「もしもしぃ〜〜〜」

電話をしながら必死に探すと・・・
大きく手を振っている友人を発見!!!

「やっとあえたぁぁぁ〜〜〜!!!」

・・・二人とも半涙声。(笑)
きっと周囲から見ておかしな人たちだっただろうな・・・(苦笑

もうここで今日は終わった・・・という気分。(爆

友人も2年以上使用しているケータイなので電池が無いらしい。
二人して危ない状態でした・・・(^_^;

てことで、早速二人ともケータイの電源をOFF(笑)

慌ただしく荷物チェックを終え、歩き始めました。

前回来たときよりも確実に人が多いです。
歩くのもちょっと大変だと思うくらい人がいます。
って今日平日じゃなかったっけ?!
そろそろ万博が終わるからかなぁ・・・

企業パビリオンは無理だったから各国のパビリオンへ。
なんかあちこち行ったのであんまりおぼえてな・・・(爆

カタールではピンバッジをもらいました


そして問題はココ。

・・・ん?なんでブータン?ってお思いでしょうが
まぁこれから説明します(何

友人がブータンは行きたい国だから見ておきたいというので
ちょっと入ってみました。
日本の着物に近い服装をしたりと、日本に似ている部分があるんですよね。
すごいなーと思いながらあちこち撮影をしながら見てました。

そのとき。

友人のカメラがいきなりぱちっと光りました

私は何もないところで撮影ボタンを押しちゃって
フラッシュが光ったのかなって思ったのですが・・・
そこで友人が一言。

「・・・火花ちった・・・!!!」

・・・まぢっすか?!!Σ( ̄□ ̄;

そういえば、なんか焦げたようなにおいが・・・

もう突然のことで友人が軽くパニック起こしちゃいました。
ガイドブックの上にカメラを乗せて
その場の床に置くなんてことしだす始末・・・汗

どうなる?今回の旅行?!

・・・さらに続く!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

takako

え?えっ?
火花散ったカメラをガイドブックの上において大丈夫なんですか?!
またまた気になる~~(><)(笑)
by takako (2005-09-16 13:08) 

ぽっぽ

>takakoさん

煙は出ていなかったので多分大丈夫だったと思います。
でも、焦げたにおいの原因・・・
何が焦げたのか・・・未だ謎です・・・(^_^;
by ぽっぽ (2005-09-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。