SSブログ

ベノアのスコーン その後 [紅茶]


何故か大反響のベノア(何
前回書いたベノアのスコーンにつながるお話です。

つい先ほど、ベノアのページをぼんやりみていたのですが・・・
英国展は各都市まわっているみたいですね〜

しかも私が買ったスコーン、1つ味が謎だったんだけど
(1つは紅茶、2つはプレーンでした)
この英国展限定レモンスコーンだったみたいです。

あの激安セットにまで限定スコーンをいれるとは!
恐るべしベノア・・・ぴかぴか

もう間に合わない場所の方もいらっしゃると思いますが
間に合う方は是非!!!
日程はこちらです

東京で2回もあるのはなんでだろ・・・(^_^;

はーと紅茶一覧


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 11

takako

英国展の情報ありがとうございます!
・・・
ガーーン・・・仙台終わってた(--;
by takako (2005-10-14 07:36) 

こんにちは~
名古屋はこれからでした!!
情報ありがとうございます~♪
ぜひぜひ行ってみようと思いマス。。
by (2005-10-14 09:25) 

ぽっぽ

>takakoさん

そうなんです、日程を見たときに
仙台が終わっていたので私まで軽くショックでした。(^_^;
もっと早く気づいていれば・・・
やっぱりホームページは定期的にチェックした方がいいですね・・・


>いちこさん

おぉっ、行けそうなのですね♪
混雑するかもしれませんが、
ちらっと覗くだけでも観る価値はあると思います★(^o^)/
by ぽっぽ (2005-10-14 11:27) 

nekonohotate

はじめまして、こんにちは♪
ベノアの情報ありがとうございます!
新潟はこれからだった~♪♪
すごい嬉しいです(^^)
是非行ってみま~す♪
by nekonohotate (2005-10-14 12:21) 

ぽっぽ

>nekonohotateさん

はじめまして、niceとコメントありがとうございます♪
お役に立てたみたいで良かったです(*^-^*)
ベノアの味を堪能してくださいね!!
by ぽっぽ (2005-10-14 18:18) 

chirorin

たまたま知らずに日本橋三越で「英国展」に遭遇しました。
思わず限定スコーン買ってしまった・・・(レモンと・・・なんだったかなぁ)
翌日、まったり堪能しましたよ♪
でも激安セットにはスコーン入ってなかったよ?
大阪と東京では違うのかしらん??
by chirorin (2005-10-21 23:37) 

ぽっぽ

>chirorin

おぉ、スコーン買えたんだねー♪
普通のも美味しかったけど、レモンスコーンおいしかった・・・もう一度食べたいなぁ。
って・・・激安セットにスコーン無かったの?
場所によって違うのかなぁ?('_'?)
それとも数量限定・・・?私ラッキーだったのかなぁ。
by ぽっぽ (2005-10-22 01:08) 

chirorin

あ、数量限定だったのかな?
そうしたら、やっぱり行列だったから私が行く前に売り切れていたのかも。
日本橋三越で見たのは、リーフ2缶(ダージリンとアップルから選べるの)と、ジャム1瓶(5種類くらいあったなぁ)のセット。それが2100円!!紅茶だけでも1600円位してたから、「こっち(東京)ではこれが激安セットなのか?」と思っちゃったんですが・・・(^_^;(買えなかったけど・・・)
知らずに遭遇したから、チェックが甘かった・・・
今度あるときはもう少しちゃんとチェックしようっと。
by chirorin (2005-10-23 14:43) 

ぽっぽ

>chirorin

こっちは紅茶とジャムは決まっていたからねぇ。
あれ?パウンドケーキは入ってなかった?
場所によって内容違うのかなぁ??
行く前にここのBlog読んでいたら結果違ったかしら?(^_^;
by ぽっぽ (2005-10-23 15:03) 

行ってきました~ 名古屋三越!!
名古屋の激安セットは、紅茶(ダージリン)・ジャム(ストリベリー)
スコーン4ヶ・クローテッドクリーム2ヶのセットでしたよ。。
売れてくそばからどんどん袋詰めして作ってたから、限定って感じは
しなかったなぁ~~
ちなみにパウンドケーキは別に2個か3個入り(よく見なかった・・)セットで
売られてました。
場所によって違うんですね~~
スコーンの中に限定のレモンがなくて、別に買ったのですが
それでも2,247円! 安い!!
平日の早い時間に行ったからか、人も少なくゆっくりお買い物出来ました☆
ホントに情報ありがとうございます~♪
by (2005-10-27 15:39) 

ぽっぽ

>いちこさん

わぁ、行かれたのですね〜♪
って・・・やっぱり場所によって激安セットの中味が違うんですね!
すいていたなんて羨ましいです(*^-^*)

是非是非ベノアの紅茶+スコーン+クリームで
優雅なティータイムをお過ごし下さいませ♪

私のBlogが役立ったなんてすごく嬉しいです!!(*'‐'*)
by ぽっぽ (2005-10-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。