SSブログ

natural colorライブ@池上曽根史跡公園 [natural color]


休みの日の朝はいつもゆっくりねるしてしまうのですが・・・
今日はnatural colorのライブ。
ゆっくりしていられませんっ!(笑)

昨晩までの雨あめはすっかりやんで、
今日はすっごくいい天気たいよう

和泉市にある池上曽根史跡公園へ向かいました。
先週下見したので駐車場の場所もばっちりでした
イベントが開催されているのでくるま混んでましたけど・・・(^_^;

遠くから見えたのはアドバルーン
これって・・・まだあるんですね(笑)

早く着いたのでイベント会場で座って待ちました。
地元の中学2校の吹奏楽部が演奏してましたね。
最初の学校はあちこちで演奏しているというだけあってかなり上手でした。

それからイベント開始。
今回は8組のインディーズバンドが登場するようです。
natural colorは・・・7番目
まだかなー?とわくわくしながら他の方々の曲も聴いてました。
でもね・・・前半は結構きつくて・・・後半にいくにつれてちゃんと聴けたかなぁ・・・(謎
面白いこともあったけれど、詳細は割愛します。(^_^;

ようやくnatural color登場〜

まいさんがまた寒そうでした・・・(^_^;
が。歌はいつものパワーがあってステージ上のまいさんはきらきらぴかぴか輝いてました。
またも新曲聴けたし・・・
パーカッションのNokkyさんの太鼓がいつもと違ったのが気になりました。(笑)

8組目の曲が終わった後にVichyssoiseを持ってCD販売スペースへ。
CDdrop of soundsの前にまいさんがいらっしゃいました〜
しっかりちゃっかりVichyssoiseにサインいただいちゃった(*^-^*)

その時にまいさんから
「家とか鉢植えとか綺麗にされててすごいですね」なんてお言葉をいただきました。

あっ、ありがとうございます!!

・・・

って・・・

私の他のBlog記事、読んでくださったんですか?!!!Σ ( ̄□ ̄;

嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(*ノノ*)
もっとちゃんと書かなきゃ・・・(笑)

ちょっと会場をぶらぶらして(フリマとかいろんなお店出てました)
それから帰ろうと車に乗って駐車場を出ようとしたところ・・・

・・・ん?!!

natural colorのみなさんが歩いていらっしゃいました!

うわぁぁぁ・・・こんなところでお会いするなんて!(驚
きっとnatural colorのみなさんも驚かれたことでしょう・・・(笑)
会釈をして会場を後に。

最後の最後まで大満足で終わった日でしたはーと2こにこにこ


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 11

natural colorまい

ぽっぽさん!
昨日は本当にみにきてくれてありがとうございます!
天気はよかったものの地面がぬかるんでましたね~!
お気に入りの靴がドロンコになっちゃいました~(><)
他のバンドが私たちとは全然違うジャンルでビックリでしたね(笑)
ロックンロ~ラ~が多かった。
Nokkiのパーカッションいつもと違ったでしょ~!
最近買ったからライブで使ってみたかったみたいです!
でも、みんなに「見た目がよくない」と言われてました・・・
ライブで見ることはもう無いでしょう。。。
ヴィシソワーズにもサインさせてもらってありがとうございます!
次のライブはちょっと先ですけど、また見に来て下さいね☆
昨日はMCの時間が少なかったので、次のライブまでに何かネタくっときますね!
by natural colorまい (2005-10-31 12:35) 

ぽっぽ

>まいさん

昨日は本当にぬかるんでましたよねー!
晴れていたから終わる頃には乾くかな?って思っていたのですが・・・
まいさんの素敵な靴が〜(涙

本当に昨日の他の方々はロックンローラーが多かったですね。
ドラムの激しさに圧倒されちゃいました★(^_^;
あの太鼓の出番はもう無いんですかー?(笑)
バンドの入れ替えが激しいから、
今日は持ちやすい太鼓にしたのかなぁって思ったのですが・・・(^_^;

次のライブ、すごく楽しみです!!
演奏もトークも期待して待ってます〜♪(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-10-31 15:24) 

まいさん、またblogにきてくださってますね♪
なんか、私まで嬉しくなっちゃう。。
natural colorの曲、聴いてみたくなっちゃった。。。
オススメのCDは何ですか??
by (2005-10-31 20:55) 

ぽっぽ

>いちこさん

まいさんがいらしてくださって、もう本当に嬉しくて(*^-^*)

オススメはやっぱり「drop of sounds」というアルバムです。
こちらで試聴できたりします。
http://www.azul-record.com/cd/AZ-1004.html
心地よいメロディですごく癒されます♪

niceありがとうございます★
by ぽっぽ (2005-10-31 22:21) 

★ひろっちぃ〜☆

ぽっぽさん、こんばんは!!昨日はnatural colorのライヴだったんですね♪
お疲れ様でした!!(*^-^*)晴れてたのに地面はぬかるんでたんですか?
ライヴ前に雨でも降ったのかな・・・??
あたしも早くライヴ行ってみたいっ!!(^-^)

まだお会いしたことはないけれど、まいさんのコメントを見つける
度、うれしくてうれしくて、なぜかあたしが興奮しちゃってます(笑)

「drop of sounds」試聴出来るんですね〜!
でもあたしのパソコンには(ソフト?)が対応してなくて
試聴出来ず・・・。Real Playerで試聴出来る所、探さなくちゃ!
ジャケットも素敵ですね♪
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-10-31 23:54) 

まきりんりん

うわぁ~~~!!そっかぁ~~~ライブにいってきたんですね~~♪
そしてまたまた、まいさんのコメントが~~♪
ステキなステキな出会いになりましたね☆
私もいつかきっとライブにいきたいです!!
曲きいて勉強しておかなきゃ♪
by まきりんりん (2005-11-01 02:20) 

ぽっぽ

>ひろっちぃさん

ライブの前日が雨だったので、どろどろだったんですよー(^_^;
「公園」だから余計に(笑)
ライブ会場では「drop of sounds」のポストカードも置かれてます。
デザインが素敵なのでどこかに飾ろうかなぁと思ってます♪


>まきりんりんさん

そうなんです、ライブ行ってきました(*^-^*)
Blog書いてすぐにまいさんご本人からメッセージいただけるなんて
本当に本当に嬉しいことですよね。
いつか一緒にライブ行きましょう!!
by ぽっぽ (2005-11-01 02:52) 

★ひろっちぃ〜☆

>ぽっぽさん

そっか〜ライヴの前日、雨やったんですね(>_<)
「公園」は雨降ると悲惨なことになりますからね(笑)
「drop of sounds」のポストカードって、CDジャケットの、
ですか??うわぁぁぁぁ・・・♪素敵(*^-^*)
あのジャケット、大好きです!!あのイラストから
natural colorの音楽って、こんなんかなぁ〜って
あたしなりにいろいろ想像してます♪♪
by ★ひろっちぃ〜☆ (2005-11-01 14:54) 

ぽっぽ

>ひろっちぃさん

そうそう、あのジャケットのポストカードです。
natural colorの曲は
あのイラストのように爽やかで癒される音楽ですよ〜♪(*^-^*)
by ぽっぽ (2005-11-01 21:21) 

視聴しました~♪
澄んだキレイな声ですね~(^^)
1曲30秒ほどしか聴けなかったのですが
「やさしいうた」と「愛のゆくえ」がちょっとステキ!?って
思っちゃいました~(^^)
by (2005-11-02 09:08) 

ぽっぽ

>いちこさん

毎日まいさんの綺麗な歌声に癒されてます♪
私も「やさしいうた」好きです(*^-^*)
プロポーズする場面を思い浮かべて・・・とのこと。
こんなシチュエーションでプロポーズされたかった〜!!!
・・・なんて思ったり(笑)
by ぽっぽ (2005-11-02 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。